BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 13, 2012 11:55 PM

アニメイト限定版連動特典「TOKYOデスクトップBOYS」を詳しく見てみる

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

九月も下旬だというのに、暑いですね。
でもまあ、気づくとあっという間に冬ですから。
今のうちに暑さを堪能しようとおもいます……!

(しなくていいと言われました)


さて、本日は……このまえチラっとご紹介した
【TOKYOデスクトップBOYS】を、詳しくお見せしたいと思います!

⇒アニメイトさんのページは、こちら!

⇒TOKYOデスクトップBOYSの記事はこちらもご参照ください。

こちらは、アニメイト限定版を、3ディスク揃えるともらえる
TYBのデスクトップアクセサリ集です。
パソコンを開くと、ほらそこかしこにヤマノテBOYS!!!

ということが出来ちゃう、素敵なデスクトップアクセサリです。

で、以前のブログで内容については触れているので
今日は実際の画面やら、壁紙の絵やらを見ながら
どんなものなのか、追っていきたいと思います。


「楽しみにしておくんだ!」
というプリンセスは、見ないようにご注意ください!

いいですか? はじめますよ?



■時計アプリ「TYBカレ時計」

デスクトップにおいておける、時計です。
お好きなカレが常にあなたのデスクトップに居座ります。
クリックするとメッセージが表示されまして、
がんがん、突っついてると、好感度があがっていきます。

ということで、クリックしたときにどんなメッセージが
表示されるのか、ちょっと一例をお見せしましょう。

↓こんな感じです。


●伊織好感度MAX・昼

TYBA_02.jpg

↑最初はそっけなくても、好感度MAXまで上げると、甘い台詞に!


●悠斗好感度半分くらい・昼

TYBA_03.jpg

↑ちょっとずつ、デレはじめました。


●イエス好感度MAX・夜

TYBA_01.jpg

↑夜イエスです。夜は、全員、私服になります。



■スクリーンセーバー

お次はスクリーンセーバー!
画面目いっぱいにこんな感じで、カレが出現。
表情も変化するのでご注目。

TYBA_SS.jpg


■デスクトップアイコン

デスクトップアイコンは、かわいいリトる柄ですよ。
TYBA_ICON.jpg
さっそく変えてみたんですが、これ……。
ごみ箱を変更する時に痛む、この心。
どのアイコンを誰にするかで、その人の心理状況が分かる気がしますね。

TYBA_ICON2.jpg



■壁紙

壁紙もありますが、ただの壁紙じゃありません。
カレからの手書きメッセージ入りです。

悠斗「そのくらいのことで、挫ける貴女じゃないだろう?」

伊織「これが終わったらデートしような」

といった、メッセージが書かれています!

TYBA_WALL.jpg

これで勉強も仕事も、はかどること間違いなしですね!

と思ったら、イエスのメッセージが
「ちゃんと俺と目ぇ合わせろよ」でした。

……ずっと見てたら、仕事にならないのですが……。


(注意:各キャラ3種類のメッセージがあります
 イエスからは、「ちったぁ頑張ってんじゃねえか? ほめてやるよ」
 といったメッセージもありますから、ご安心を!)

----------------------------------------------

ということで、アニメイト連動購入特典
【TOKYOデスクトップBOYS】を、お披露目でございました!

「どんな内容か、さっぱどわからん」という
プリンセス、ご参考になりましたでしょうか?
ちょっとでも、「なるほどー」と思っていただければ
がんばってデスクトップ撮影したかいがありました……。

連動で買っている方で、手に入れる方法が分からないプリンセスは
各アニメイト店舗様へお問い合わせくださいませ!


それでは、今日はこのへんで!
残暑に負けないよう、お気を付けください!