BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 31, 2012 10:32 PM

BLACK VANILLA マスターアップ!そしてエクストラボイス「キスして」「今夜は寝かさない」などをお見せしちゃいます

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

来月、9月27日発売予定の
BLACK VANILLA DISCですが
マスターアップしました!

「開幕式」という名のイベントにてお配りした
「前夜祭ディスク」から考えると、開発含めれば
二年半……とかになるのでしょうか?

長らく携わってきたTYBですが、ファンディスクも
これが最後のディスクとなります。


スタッフ一同、感慨深い想いの中、
ふとその気持ちを表した結果、こうなりました。

全部のインストールアイコンならべてみた
TYBフルコンプ!.jpg


これ、スタッフと同じ状態にデスクトップが
なっているプリンセス、いらっしゃいますでしょうか!?

前夜祭は、ディスクでお配りしたものと、
ダウンロード版があるので2つカウント。
全部で9ディスクです。出しましたねー……。



キャラを添えてみた
TYBフルコンプ!_キャラ.jpg

なんとなく、マッチしている気がしますね。


さてはて、本日はマスターアップ記念!
ということで(?)クリアすると楽しめる「エクストラボイス」を
あれこれ、ご紹介したいと思います!



●エクストラボイスって?

TYBFD_120831_01.jpg

ヤマノテBOYSたちが、お題にのっとった台詞を
しゃべってくれる、おまけコンテンツです。
甘い台詞から、ネタ台詞まで、いろいろ!

EDを見たり、好感度MAXでクリアしたり……と
条件をそろえることで、オープンしていきます。

本日は、そんなエクストラボイスの中から
いくつかをお見せちゃいます!


ゲーム発売まで、楽しみにとっておくんだ!
という人は、この先、要注意です……。
大丈夫ですか?


エクストラボイス ver.慎之介

TYBFD_120831_02.jpg

応援する一言
ホントは十億円くらい積んだら、きみが苦労しなくったって
だいじょうブイブイになるんだけど、おれ様そんなことしないヨ。
きみが頑張ってるの、ちゃんとわかってるもんね。だから応援しちゃう!
愛アイラブユー、フレーフリー、ハニーちゃんっ。

娘さんを僕に下さい
ハニーちゃんを、おれ様のお嫁さんに、くださいっ。
……世界中で、彼女だけなんだヨ。
おれ様のことを、こんなに愛してくれたのは。
ちゃんと二人で幸せになるから、お願いプリーズ、お父様っ!

「キスして」
どきどきどき……あ、あのね、お願いしてもいーい?
き、き、きみから、ちゅーして欲しいナ。ねね、キスして?
……(※キス) てへてへっ、おいちかった、ごちそーさまっ。




エクストラボイス ver.悠斗

TYBFD_120831_03.jpg

褒めて
本当に貴女という人は、頑張り屋だね。
他の誰が見ていなくても僕はわかってるよ。
そんなひたむきな貴女は本当に……素敵だ。

カップル生活を語って
この前、デートの約束をしたときに
「ゆびきりげんまん」というのをやったんだ。
まあ、いわゆる子供の手遊びなんだろうが……。
……その、楽しそうな彼女が……すごく、可愛かった……。

「今夜は寝かさない」
今日はあまり一緒にいられなかったな。
その分、埋め合わせをしてもいいだろう?
貴女の体温を、もっと感じていたい……。
朝まで、離れないでいてくれるね?




エクストラボイス ver.ルーシー

TYBFD_120831_04.jpg

怖がらせて
ルーシーのこと、好きって言ってごらん?
……だーめ、声が小さい。……今度は、心がこもってない。
あと三回以内に、ルーシー好みな言い方ができなかったら、
お仕置き、だからね?

結婚記念日に一言
キミと一緒になってから、時間が過ぎるのがあっという間だね。
でも、そんな毎日が楽しくて仕方ないよ。
この一年も、よろしくね……オレの奥さん。

「離れないでくれ」
ごめん……少し、隣にいて。……離さないでいて。
気持ちが落ち着くまで……キミのぬくもりを、感じてたい……。

----------------------------------------------

ということで、いかがでしたでしょうか?
実際に声と身振り手振りがつくと、また違った印象に
なるかと思いますので、ぜひ聞いてみてくださいね!

それでは、お手元に届くまであと一か月。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!





● おまけ ●

TYBFD_120831_05.jpg

壊れて ver.慎之介
(※デビル状態)
……なんでオレ様は、出てくるたんびに
めんどくせぇ仕事ばっかやらされんだよッ!
少しはこの状態のオレ様も、いたわってくれよ……。

壊れて ver.悠斗
406円のものを買うから、百円玉を4枚と、五十円玉を1枚だして、
おつりの44円が戻ってくるから、手元にあるのは十円玉が……。
くっ……なんで庶民は、小銭を使うんだああああ!

壊れて ver.ルーシー
(※テンション高め)
ルーシー、今日も姫と、ラブラブデートしちゃったんだお!(*´∇`*)
とっても楽しかった。(/ω\)テレッ
今日の気持ちを歌にしたら、いい曲がかけそうだな。wktk!
(※クール状態に戻り)……うん、ブログ更新完了。

↑注:もちろんボイス付でお楽しみいただけます。