BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 2, 2012 08:27 PM

休日ですけどドラマCD「誘惑王子」情報!ルーシー、虎太郎、慎之介に誘惑されちゃう?

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

ゴミ箱を、買いに行ったんですが
新人らしき売り場の方が放った一言が
「お客様によくお似合いです!」

……ええと……。
ゴミ箱……が?


さてはて、そんな楽しい休日は、
ドラマCD情報とまいりたいと思います!


TOKYOヤマノテBOYS ~Secret.3~
ナイショの誘惑王子(セクシープリンス)


発売日:2012/9/26
キャスト:ルーシー(梶 裕貴)、岬虎太郎(森久保祥太郎)、濱田慎之介(諏訪部順一)
価格:2,100円(税込)


TYBFD_120902.jpg


耐え切れないほどの甘い誘惑――

あの手この手で彼の誘惑の手が忍び寄ってくる。
甘い罠に堕ちないように、いつまで抵抗できる……?

耳元でそっと囁かれ、指先でゆるく焦らされて。
彼の仕掛ける甘い罠が、じわじわ貴女のハートを侵食する――

TOKYOヤマノテBOYS初の
オリジナルシチュエーションCDシリーズ、第三幕。

彼氏となったヤマノテBOYSが仕掛ける
ナイショの甘い誘惑をお楽しみください。

-----------------------------

ということで、とうとう今月末に発売です。
シチュCDのラストを飾る「誘惑王子」!

今までの「真夜中王子」「束縛王子」も、ヤマノテBOYSから
囁かれたり迫られたりと、えらいこっちゃになってましたが。

とうとうきましたね、ラスボス……。

さて、そんなCDの中身を、今日はご紹介しましょう!
皆様、脳内ボイス再生の準備をお願いいたします!




●STORY

Track.1 誘惑王子 ~ナイショの指先で意地悪~
ルーシー CV.梶 裕貴

 
「ねぇ、動きたい? でも、動けないよね。
 ほら、こんなところにキスされても……」


TYBFD_120902_01.jpg

ルーシーにネイルを塗ってもらった貴女。
ところが、爪が乾くまで動かせない体を
ルーシーの指が好き勝手に這っていき……!?


▼Scenario PickUp

「なに? 変な声出して。ああ、そうやって動いちゃうんだ?
 せっかくのネイルが崩れちゃいそうだね。
 まさか、ルーシーが描いた芸術品を崩したりしないでしょ?」

「そうだよ、ルーシーがせっかく塗ったんだもんね?
 本当にキミって健気でいい子。そういうところ、本当に可愛い」

「それじゃあ……もう一度背中をなぞって……。
 指先一本だけの方が、意識が集中するから、感じるでしょ。
 ふふっ、動かないで耐えるのって、つらそう」

***

「……体、震えてるけど?
 そうやって耐えるキミって、可愛い。もっと苛めたくなる」

「キミも抵抗しないし、このまま好きにさせてもらおうかな……。
 ふふっ、さっき体をよじったから、服が乱れちゃったね。
 胸元がちょっとはだけて、色っぽいことになってるよ」

「そうだね、せっかくだし、そこにもキスをして……」


-------------
 
Track.2 誘惑王子 ~ナイショのトロけるスイーツ~
岬虎太郎 CV.森久保祥太郎


「ひょっとして、唇なぞられて、変な気分になっちゃった?」

TYBFD_120902_02.jpg

食事を摂らない貴女を心配した虎太郎は、
なんとか食べてもらおうと試行錯誤!
クリームをすくった指で、唇をそっとなぞってきて……?


▼Scenario PickUp

「え? 意地でも食べない?
 にゃー、こうなったら根競べ的な?
 いいよ、絶対食べさせてみせるっしょ」

「指でクリームすくって……。
 ほら、少し舐めてみない? 甘くておいしいよ?」

「こうやって、唇なぞっちゃおうかな~……。
 ほら、これなら、ちょっと唇なめるだけで、
 とろけるくらいに甘いクリームを堪能できちゃうよ?」

***

「でも、まだ逃がしてあげないよ。
 もう一度スプーンでクリームを……。
 ん、違うよ。今度はキミに無理やり
 口を開けさせなりなんかしないって」

「これは、オレが食べるの。
 こーやって、あーん……んぐ」

「……んで、……(※キス)」

「……ん、っと……。
 へへへ……食べちゃったね?」


-------------

Track.3 誘惑王子 ~ナイショの背中からイタズラ~
濱田慎之介 CV.諏訪部順一


「きみがその気になってくれるまで……
イケナイことしちゃおうカナ?」


TYBFD_120902_03.jpg

勉強に集中して相手をしてくれない貴女に、
慎之介がふてくされ。振り向いてもらおうと背中に
ぴたっとくっついて、耳元で怪しく囁いてくる……!


▼Scenario PickUp

「ほへ? おれ様には、そんなことできないって?
 ハニーちゃん、おれ様のこと見くびってもらっちゃ困るなぁ」

「おれ様、ソッチ系のテクに関しては、ちょっとしたモノだよん?
 (※いい声で)おれ様がどんだけバビィか、味わわせて、あ・げ・る」

 ※シャーペンの走る音(プリンセス勉強中)

「……って、無視しないでおねぎゃいっ!

***

「むふふっ、反応しちゃったちゃった? 感じちゃった? 新発見~。
 ハニーちゃん、右の耳より、左の耳のほうが弱いんダネダネ?」

「隠したって無駄だよん。
 もうきみの弱点はおれ様、完璧に看破しちゃったもんね。
 強がってもダメ。弱みを握ったおれ様は最強だよ。
 だーかーらー……」

「(※囁き)こうして、左耳でナイショ話されると、困っちゃうんじゃない?」

***

そして慎之介トラックでは、まさかの……。
デビルハマー降臨!?

TYBFD_120902_04.jpg

「あめぇな……食べごろに熟してんじゃねぇか。
 このまま、食ってもいいんだが……。無理やりは趣味じゃねぇんだよ」

「欲しがってくれんなら、可愛がってやるぜ?
 どうされたいのか、言ってくれりゃ、お望みどおり良くしてやるよ」

「どうされたい? こうやって、弱点の左耳から苛めてやろうか?(※キス)」

「ククッ……そうやって体、小さく縮めたって逃げらんねぇよ。
 囁かれると、そんなに感じちまうのか? 可愛いヤツだな」

-------------


果たしてプリンセスは、彼らの誘惑に打ち勝てるのか!?

ちなみに先日のBVマスターアップ直後、スタッフの一人に
この音源をぽーいっと爆撃してみたら、
色んな意味で大変なことになっていました。

聞くときは、部屋を暗くして心を落ち着けて、
周りに人がいない所で、聞いてくださいね!


そんな誘惑王子は絶賛、ご予約受付中です~。

第三弾:誘惑王子
ルーシー、虎太郎、慎之介の、コイツら野放しにしちゃいけなかったチーム


ban_spcd03.jpg


第一弾、第二弾もよろしくどうぞ!

第一弾:真夜中王子
伊織、歩夢、哲、プレジデントの、お前ら笑顔でやりたい放題だなチーム


ban_spcd01.jpg


第二弾:束縛王子
悠斗、拓海、イエスの、頭いい人って考えすぎちゃって一人でこじれちゃって、さびしんBOYSチーム


ban_spcd02.jpg