BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 23, 2012 10:30 PM

あと4日だねダネ。初期設定みちゃう?みたくなっちゃう?

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_BV_countdown_4.jpg

BLACK VANILLA 発売まで、あと4日!
おれ様きみのこと、マジで大好きアイラブユー!!

⇒4日前のSSはこちら!

本日のカウントダウンBOYSは、品川代表
デビルハマーこと濱田慎之介です。

個性豊かなヤマノテBOYSの中でも
飛びぬけて変わり種なハマーですが
彼と恋人になったプリンセスの運命や、いかに……!

ということで、あと4日で発売日!
その前日にはシチュエーションCD「誘惑王子」も発売ですから、
今週後半は、TYB一色に染まる準備はできていますか??

ban_spcd03.jpg

そんな本日は、恒例のキャラクター初期設定
お披露目したいと思います!

ボツネタもあれば、これいまだに
裏設定としてあるんじゃないの? そうなんでしょ?
と疑いたくなるものまで、さまざま。

それではさっそく、見ていきましょう!

-------------------------------

○濱田慎之介 ボツになっちゃった(かも)初期設定

\ほぎゃっ!?/
TYBFD_120923_01.jpg

・大切なもの:ヨット(ウルトラハマー号)

 超悠斗号に対抗してこんなものがあったようです。

・好きなタイプ:ちょっと変わってる天然タイプ

 お、おまえがいうか……!!

・口癖集「YO!YO!元気かYO!」

 そこまでぶっ飛ばれると、さすがにツッコミが追い付きません。

-------------------------------

○二之宮悠斗 ボツになっちゃった(かも)初期設定

\……ほう?/
TYBFD_120923_02.jpg

・あだ名:王子、ニノ、ユウユウ

 ユウユウって、パンダっぽくて可愛いですね。

・ニノの天然性格部分は母親によるもの。
 ニノの腹黒不遜な性格は父親によるもの。


 こ、これは……没設定なのか!? そうじゃないのか!?
 そこんとこ詳しく!!!

・渋谷…腹違いの弟、特に何とも思っていない(自分の方が上)

 伊織のときにも書きましたが、二人は兄弟だったんですよね初期設定。


-------------------------------

○磯……ルーシー ボツになっちゃった(かも)初期設定

\へぇ……/
TYBFD_120923_03.jpg


・自分で衣装デザインする、Tシャツその他を販売してる。

 まさかの公式グッズ……!!

・一般常識が欠けてる為に、品川と馬鹿同士で仲が悪い。お互い馬鹿だと思ってない。

 ここにきてBVチームとの絡みが発覚しました……。

・お姫様扱いされて育ったが、それに嫌気。
 というわけで家を飛び出してアパート生活、節約の達人。自炊の鬼。
 だが両親心配、ちょくちょく見に来る。類ちゃん大丈夫かしら……。


 ご、ご両親という初期設定があった模様です。

-------------------------------

意外とBVチームは、初期から安定した設定でしたね。
そんなにブレてない気がしました。

ただ、ゲーム中で使われなくなった設定が
チラホラちらほら……。
特に家族ネタは、真相が知りたいところですよね……。


ということで、本日は初期設定をお披露目でした!

それでは、また!