BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 20, 2012 11:46 PM

カウントダウン開始!ハマー、悠斗、ルーシーとの恋人生活まであと7日!

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_BV_countdown_7.jpg

BLACK VANILLA 発売まで、あと7日!

こんにTYB、Rejetホソヤです!

いよいよ来週は、TYBファンディスクの第三弾
BLACK VANILLA DISCの発売です!

ハマー、悠斗、ルーシーと恋人になりたいと
思っていたプリンセスには、
長らくお待たせいたしました……!

あと七日間おまちいただきますと、
お手元に彼らがやってきますからね。
ご一緒にカウントダウンしつつ、お待ちいただけますと幸いです。


そして、本日はB's-LOG発売日!
今回もTYB情報が掲載されておりますので
ぜひ、書店で見かけたらお手にとってみてくださいね!


ということで。
さてはて……今日は何を書こうかなーと迷った挙句。
まあちょっとここらで、コーヒーブレイク。
こんなコーナーを持ってみました。

■TYBあるある

TYBを遊んでいると、良く見かけるこんな光景!
あるなーと思ったら、画面の向こうで大きくうなずいてください。
それでは、まいりましょう!


●虎太郎が、よく悠斗を突き刺している
TYB_120920_01.jpg


●急にもんじゃが食べたくなる

●電車に乗ってると、駅名にニヤッとする

●今は別キャラを攻略中なのに、本命の手を取らないのがつらい
TYB_120920_06.jpg


●つい「ルー様」と呼んでしまう(同現象、悠斗様、イエス様)
TYB_120920_03.jpg


●このディスクじゃ攻略できないキャラが気になりだす

秘書を攻略したくなる

を攻略したくなる

●こういうとき台詞を読むのが、なんかつらい
 (眩しすぎて直視できません……)
TYB_120920_02.jpg

●シャンサインが言えなくて噛む

●ツッコミが追い付かない
TYB_120920_04.jpg


●と思ったら、主人公がすかさず突っ込んでくれた
TYB_120920_05.jpg



……ということで、いかがでしょう。
スタッフ的、TYBあるあるでした!

けっこう、ありますよね、こういうこと?
ないですかね?


ということで、本日は
コーヒーブレイクコーナーでした。

それでは、またどうぞっ!