BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 19, 2012 11:21 PM

デスクトップアクセサリーが社内にきました

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

昨夜は会社を出ようとした瞬間、大雨に降られてしまい
同じく帰宅準備していたスタッフさんと、遠い目をしました。
雨の中、駅に着いたら、やんじゃうし。

そんな雨模様も吹っ飛ばして、本日は
ツイッターでも公開してましたが……。
こんな写真を掲載してみます!

\パシャッ/
__.jpg

(撮影:スタッフEさん)

ファンディスクのアニメイト連動購入特典
デスクトップアクセサリ集
が、社内にも届きました!
盤面のデザインも、こんな感じで
すごく可愛く仕上げて頂きましたよ。

さっそく、社内パソコンの一部が、
ヤマノテBOYSで占拠され始めております。

壁紙やら時計やらを、デスクトップに配置してみると
仕事中、彼らがずっとこっちを見てるので
だんだんと不思議な心境になってきます。
見守られつつ、お仕事です。


そんなデスクトップアクセサリ集が気になった方は、
店舗特典の情報ページを、あわせてご覧くださいませ!
⇒店舗情報はこちら!



ちなみにボツになった壁紙ネタ。
ウイルス撲滅を願う、殺人鬼さんです。

TYBA_120919.jpg

パソコンを守ってくれそうな壁紙で、いいかなーと思ったのですが
「怖い」「呪われそう」というご意見ご感想から、泣く泣く削除になりました。
いや……適材適所だと、思ったんですけどねぇ。


そんなこんなで、いよいよ来週は、
BLACK VANILLA DISCの発売日ですね……!

明日から、発売まで七日!のカウントダウンが
始まりますのでプリンセスの皆様
一緒にカウントダウンをお願いいたします!

それでは、また!