BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 24, 2012 11:24 PM

あと3日か。今日はTYBPSPのフリーペーパー情報だよ(サインが当たるんだって)

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_BV_countdown_3.jpg

BLACK VANILLA 発売まで、あと3日!
ねえ、いいでしょ? キミの全部、オレに見せて。

⇒3日前のSSはこちら!


こんにTYB、Rejetホソヤです!

みなさん、ゲームショウは行きましたか?
いろいろと情報が目白押しで、楽しんでこられた方も
いらっしゃるのではないでしょうか!

それに負けじと、ブログも情報を垂れ流していきますよ!!!


さてはて、そんな本日はTYB Portableの情報です!
すでに手に入れた方も多いかと思いますが……。


店舗にてフリーペーパー配布中!

TOKYOヤマノテBOYS
STATION NOTE vol.001


TYBPSP_120924.jpg

全国のゲームショップなどの店舗様で
こちらのフリーペーパーが絶賛配布中なんです!

先月配布されていた、入門編のペーパーに続き
今回からはナンバリングが、ふられております。

連続で3つリリースされるこのフリーペーパー
今回はvol.001……
初回ということで、HONEY MILKのターン!

中身は、こんな内容となっております!

--------------------------------------

新規追加要素について徹底解析!

百瀬歩夢役の代永 翼さんの、グラビアインタビュー!

二之宮悠斗役の鈴村健一さん、
 岬虎太郎役の森久保祥太郎さんのインタビューも掲載!

--------------------------------------

無料配布しちゃって、本当にいいのだろうか
っていうくらいに、情報びっしりなフリーペーパーになってます!

特に皆さん気になるインタビューですが、かなり
がっつり読める内容となっておりますよ。

PSPで追加になったシナリオの収録感想や、
主題歌の感想、ご自身の演じてらっしゃる
キャラクターについて……などなど。


ここでしか見られないスペシャルインタビューですので
気になる方は、ぜひお近くのゲームショップへ!!



そして、これだけじゃないんです。


「TYB STATION NOTE vol.001~003」

ついている応募券をすべて集めると、

豪華出演声優陣のサインを抽選でプレゼント!!


まさかの、サインがあたっちゃうという。
無料で集めたら、サインが抽選であたるんですよ。
大盤振る舞いもいいところですよ。ハマーもびっくりですよ。

こちらは「電撃Girl'sStyle」さんとの
コラボ企画となっていますので、詳細情報は
10月10日発売の「電撃Girl'sStyle」をお見逃しなく!

そしてご応募は、お一人様一回だけ、ですからね!
よくばって応募してもだめですからね。



ちなみに、面白かったので琉堂イエス役の
浪川大輔さんのサイン色紙……
ご本人による犬の絵が描かれておりました。

TYBPSP_120924_02.jpg

…………犬?