BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

October 5, 2012 11:12 PM

Portableの店舗特典情報!ドラマCD「ラブラブ恋人生活インタビュー」やラバーストラップがもらえます!

AUTHOR Rejetスタッフ


こんにTYB、Rejetホソヤです!

最近、急に涼しくなってきましたね。
プリンセスな皆様、体調とか崩されたりしてませんか?

さて、そんな本日はTYBPSPの店舗特典の情報です!

公式サイトで店舗特典の情報が公開されました!

⇒店舗特典の情報はこちら!
http://tybweb.net/psp/shop/



ということで、本日はHONEY MILKディスクの特典
ピックアップして見ていきましょう!




■アニメイト、SKiT、ソフマップではドラマCD!


アニメイト、SKiT、ソフマップで
お買い上げいただきますと、ドラマCDがついてきちゃいます!
その名も……。

ドラマCD
「ラブラブ恋人生活インタビュー」


TYBが終わり、めでたく恋人になった二人を
ウッドリンクが独占インタビュー!
インタビュアーは敗者となったヤマノテBOYS!?
恋人なりたてのラブラブな様子を特番でお届けします!



恋愛EDの、すぐ後なので、こう、
恋人できちゃったようわーいテンションな
ヤマノテBOYS
の様子がうかがえます!

あのすまし顔の悠斗や、暴君なイエスが、果たして
インタビューされてどんな顔をするのか!?

プリンセス大好きな虎太郎やハマーは、どれだけノロケまくるのか!?

大会当初は余裕っぽかった伊織や哲には、
どんな心境の変化が現れるのか……?

そんな、聞きどころ満載なCDとなっております。

そしてインタビュアーは負け犬となったヤマノテBOYS
というウッドリンクのドS企画のため、うらやましがっている
負け犬BOYS
の様子もうかがえます……。


では、せっかくなので、それぞれ
どんなシナリオなのか、チラ見しちゃいましょう!



●アニメイト HM特典
「ラブラブ恋人生活インタビュー 歩夢編」


歩夢を伊織がインタビュー!

『TYBで優勝した後、周囲の変化は何かありましたか?』
と聞かれた歩夢。じじばばに、ひ孫はまだか、と
急かされて困っちゃうんだよと答えると……。

歩夢
「もう、困っちゃうよ……。
 まだ結婚できる歳じゃないのに」

伊織
「結婚しなくても、孫は作れんじゃね?」

歩夢
「え!? な、何言ってるんですか!
 お、おれは、ちゃんと結婚して、子どもは
 お姫様と相談しつつ、ですね……!」

伊織
「ジョーダンだっつの!」

歩夢
「うう~……ホンマ勘弁して欲しいわ……」

伊織
「でも、ちゃんとプリンセスのこと、真剣に考えてるじゃねーか。
そういうの、悪くないぜ」

歩夢
「よ、よかった」



●SKiT HM特典
「ラブラブ恋人生活インタビュー 悠斗編」


悠斗をルーシーがインタビュー!

『TYBで一番記憶に残っているのは、どんな出来事ですか?』
と聞かれた悠斗は、プリンセスに「あるもの」を贈った時のことを語ります。


悠斗
「あの時見ることができた、彼女の笑顔は、
 今でも脳裏に焼き付いています。美しくて、愛らしくて……」
 初めて僕の贈り物で、彼女が喜んでくれた。
 そのことが、本当に嬉しかった。そんな彼女に……僕は……」

ルーシー
「……? どうしたの?」

悠斗
「……いえ。
 さあ、この質問の答えはこれで十分でしょう?
 次に行きましょう」

ルーシー
「他にも色々デートしてきた中で、
 そのエピソードを選ぶんだね……でも、悪くないね」

ルーシー
「思ったより、楽しい話が聞けそうだよ。
 それじゃあ、次にいこうか。
 『プリンセスにときめいた瞬間は?』」

悠斗
「僕を本気で叱ってくれたときでしょうか?」

ルーシー
「……あのさ、ニノと姫って、どういうおつきあいしてるの?」



●ソフマップ HM特典
「ラブラブ恋人生活インタビュー 虎太郎編」


虎太郎を拓海がインタビュー!

『TYBを終えて最初のデートはいつですか?』
と聞かれた虎太郎は「TYBが終わった次の日」と答えます。


虎太郎
「なんかさ、オレっち、TYBが終わった晩に
 急に不安になっちゃって」

拓海
「不安?」

虎太郎
「うん。なんか、全部夢なんじゃないかー、みたいな?
 幸せすぎて実感がわかなかったんだよね。
 本当にベリーちゃんはオレっちを選んでくれたのかな、
 本当に、ベリーちゃんはオレっちのカノジョに
 なってくれたのかな、って」

虎太郎
「そんで、ベリーちゃんに電話して、
 次の日にデートする約束をしたんだよ。
 それが、TYB終わって一番最初のデートかな」

拓海
「どこかに遊びにいったのか?」

虎太郎
「ううん、そんときはTYBが終わった直後だったし
 部屋でのんびりしようって話になって。
 ベリーちゃんが、オレっちの部屋に遊びにきてくれたよ」

拓海
「部屋デートでしっぽりと過ごしたわけだな」

虎太郎
「ねえ、クジョーさん言葉おかしい。
 おかしいからね!?」




■ステラワースは、ラバーマスコット!

ステラワースさんでは、なんと
描き下ろしリトるを使ったラバーマスコットセットがもらえます!

何と今回、ヤマノテBOYSが自分たちの
イメージアニマルに扮しているのです。

悠斗ならシカ、虎太郎ならトラ、歩夢ならクマって具合です。
アニマルBOYS、かわいいですよ……!

TYBPSP_121005.jpg

予約特典としてブロマイドもついちゃいますし、
さらに! 3ディスクとも購入すると!!
連動購入特典として、描き下ろし小冊子までもらえちゃいます!!!

よりどりみどりな店舗特典、ぜひおみのがしなく!

-------------------------------------------------


ということで、特典情報いかがでしたでしょうか?

今回ブログでは、HONEY MILKのみご紹介しましたが、
まとめページでは、SUPER MINTもDARK CHERRYも
情報が解禁されてますからね!

気になった方はまとめページを眺めつつ
どこのお店にするか、作戦会議よろしくおねがいします!

⇒店舗特典ページは、しつこいようですがこちら!