BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

October 2, 2012 11:15 PM

HONEY MILK OPムービー公開!そしてAGFで......?

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

気づけば10月じゃないですか。
この前、夏休みに入った気がしてたんですが……。
はやいですね、月日の流れは……。

さてはて、そんな本日は、こちらの情報です。
公式サイトでも昨日アップされましたね。

HONEY MILK OPムービー
みなさん、ご覧になりましたか!?

公式サイトはこちら!



■OP主題歌
魔法にかけられて- Hello,My Dear Princess -

作詞:岩崎大介 作曲・編曲:土屋俊輔
歌唱:二之宮悠斗(CV:鈴村健一)&岬虎太郎(CV森久保祥太郎)&百瀬歩夢(CV代永翼)

⇒YouTubeはこちら!

⇒ニコニコ動画はこちら!


サビのハモリが、いつ聞いても気持ちいいんですよね。
開発スタッフの特権で、フルバージョンを聞いては
ニヤニヤする日々です。

それにね、ED主題歌も今回新しい曲なんですが!
こちらもゲームをクリアしたあとだと、じーんときます。
悠斗様がのびやかに歌ってくださってますので
早く皆様にも聞いていただきたいですよ……!

■ED主題歌
Ordinary

作詞:岩崎大介 作曲・編曲:土屋俊輔
歌唱:二之宮悠斗(CV:鈴村健一)



まあ、EDなので、まだまだ先なんですけどね……。

なのでしばらくは皆様、ご一緒にエンドレスリピートで
OP主題歌を聴いておきましょう。魔法にかけられておきましょう。
ぜひぜひ。


そして、先日イベント情報の出たAGFですが、
プラスアルファで情報になります。

なんと、AGFでTYBPSPの試遊台が
設置されちゃうやもしれません!




AGFは、11月17日(土)と18日(日)ですからね。
試遊台が設置されちゃうのならば、
発売一か月前に、ゲームを遊べちゃうわけです。

それに、今回も……素敵なグッズが
ブースに並んじゃったりなんかする予感
がします。


ということで、AGFも見どころ満載になりそうですよ。
引き続きイベント情報を、お見逃しなく!


ちなみに、ステージ情報ってなに?
というプリンセスは、こちら↓のAGF特設サイトをご覧ください!

AGFにですね、秘書ズと伊織が、くるんですよー。

⇒AGF特設サイトはこちら!


ということで、本日の情報はここまで。

最近、暑かったり寒かったりですが
体調を崩されないようにお気を付け下さいね。

それでは、また!