BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 27, 2012 10:30 PM

BLACK VANILLA DISC 発売!!

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_BV_countdown_today.jpg
BLACK VANILLA DISC 本日発売!!

慎之介
「お待たせハニーちゃんっ! ようやく、おれ様たちの出番だねダネ」


悠斗
「おとぎ話と謳われたTYB。その先にある物語を、貴女に贈ろう」


ルーシー
「さ、手を出して。一緒に行こうよ、この先も、ずっと……ね」


⇒発売当日のSSはこちら!


この三人、並べたら、まったく同じポーズでしたね。
なんだかステージ上で、ダンスつきで
歌ってるように見えて仕方ありません……。

ということで、こんにTYB、Rejetホソヤです!
本日はファンディスクの最終章、
BLACK VANILLA DISCの発売日となっております!

さっそく、遊んでくださっている方もいるかと思いますが、
彼氏となったハマー、悠斗、ルーシーとの生活を
ぜひぜひ、お楽しみいただけますと嬉しいです!


尚、サポートサイトにてアップデータが配布されております。
ゲームを遊ぶ前に、こちらを適用いただけますと幸いです。

icon_DL_BV_on.jpg
⇒http://tybweb.net/FD/support/




これでファンディスクも終わりかと思うと
なんだか、寂しいですね……。


……と思う間もなく。
きっと明日あたり、どーんとした情報を
お届けできるのではないかと思います!

みなさま、しばしお待ちくださいませっ!


そして、またまた社内をフラフラしてたら
面白いものを発見したので、写真をぱしゃり。
……おや、これは、ひょっとして???


TYBFD_120927.jpg

って、これじゃさっぱり、わかりませんね……。
近々、発表があると思いますので
どうぞお待ちくださいませ!