BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 26, 2012 11:46 PM

あと1日だヨ!誘惑王子発売日!そしてそして、このリトる的な画像って......何?

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_BV_countdown_1.jpg

BLACK VANILLA 発売まで、あと1日!
きみのために、おれ様がんばるからね。大好きだよ。

⇒1日前のSSはこちら!


こんにTYB、Rejetホソヤです!
夕ご飯を買いに行ったら、食べ忘れていた
お昼ごはんの存在を思い出しました!

そんな本日は、シチュエーションCDの第三弾
誘惑王子の発売日です!!

TOKYOヤマノテBOYS ~Secret.3~
ナイショの誘惑王子(セクシープリンス)


発売日:2012/9/26
キャスト:ルーシー(梶 裕貴)、岬虎太郎(森久保祥太郎)、濱田慎之介(諏訪部順一)
価格:2,100円(税込)


TYBFD_120902.jpg


ということで。
これでTYBシチュCDもフルコンプとなりますね。
すべてお買い上げいただいた方、いらっしゃいますでしょうか?

このキャラが一番お気に入り、などありましたら
ぜひぜひ、お便りお待ちしております!
(お便りの宛先がないので、まあ、なんか……テレパシーでお願いします)

そういえば、真夜中王子ではボーナストラックに
プレジデントがおりましたが、ヤマノテBOYS以外の
キャラクターの商品って、数が少ないですよね。

こう、なんか、プレジデントか恭平さんでグッズが出るとしたら
どちらが欲しいとかありますかね??
どうなんでしょう???


さてはて、せっかくCDフルコンプな本日ですので、
歴代のCDにどんなものが出ていたのか?
それぞれピックアップポイントをもうけて
おさらいしたいと思います……!

それでは、第一弾の真夜中王子から、どうぞっ!



ban_spcd01.jpg

第一弾:真夜中王子
ピックアップポイント:耐えるのつらい


伊織
「……ほら、じっとしとけよ? 動いたらバレちまうだろ?
 もっとオレにひっつけよ。
 布団の中に二人いるってバレたらヤバいし。……な?」


布団は一つ、中には二人。見つからないように隠れてます。
息を押し殺してひっつきながら、耳元で囁く伊織ですが
だんだん状況を楽しみ始めてイタズラしてきます。
ひたっっっすら甘々な伊織に耐えてください、がんばれ!

-------------------------

歩夢
「きみの吐息が、すごく近くで聞こえる。
 段々気持ちよくなってきた?
 ……よかった。ここも……、気持ちいいでしょ?」


お風呂上りのマッサージ。浴衣を着ているせいか
はだけちゃったりなんだりしながら、歩夢とイチャイチャ。
マッサージなだけのはずなのに、なぜ色っぽいんでしょうか……。

-------------------------


「このあたり……、少し服をはだけた肩口あたりなら、
 服着てりゃあわかんねぇよな……(※口付け)」


閉じ込められた神社の倉庫。
不安がるプリンセスを抱きしめてくれていた哲ですが、
おや、哲の様子が……?
キスマークを付けてみたいと言われ、ちゅっちゅされちゃいます。

-------------------------

プレジデント
「そんな泣き出しそうな目で私を見ないでくださいよ。
 ……もっと、酷い事がしたくなってしまうでしょう?」


プリンセスを大人の色気で翻弄するプレジデント。
ソファにプリンセスを運んだ時点で
いろいろアウトな気がします。
このあと、じっくり攻められちゃうので注意です。




ban_spcd02.jpg
第二弾:束縛王子
ピックアップポイント:まさかこの人に胸キュ
するとは

悠斗
「……あたたかい。落ち着く……。
 貴女の体温を感じるだけで、こんなに安心するようになってしまった。
 もう、貴女なしじゃ生きていけないのかもしれないな……」


ジェラシーしちゃった悠斗は、仲直りのときに甘えてきます。
彼女をさらって追い詰めたはいいが、結局さみしくなっちゃって
胸中を吐露しちゃったんでしょうねぇ。
プリンセスにくっついて、ほっとする悠斗様がポイント。

-------------------------

拓海
「このまま、もっと、俺の胸に寄り添ってくれ。
 存分に甘えて欲しい。これで償いになればいいのだが」


なぜか腹筋崩壊と言われている拓海のトラックですが、
紳士的な包容力という、見せ場がちゃんとあるんです。
勘違いが晴れて、プリンセスを抱きしめるところも
勘違いしている最中も、エリート騎士な拓海に注目です。

-------------------------

イエス
「このまま俺の腕の中で聞け。
 さっきの、もう一度だけ、言ってやる。
 ……ありがとう……」


携帯にさえ嫉妬する、さびしん暴君。
プリンセスの気持ちが、ちゃんと自分に向いているとわかったら、
安心したやら嬉しいやらで、こまっちゃった様子。
珍しく口にする「ありがとう」は必聴です……!



ban_spcd03.jpg
第三弾:誘惑王子
ピックアップ:おまえら落ち着け


ルーシー
「こうやって背中をさすられたって……。
 感じちゃったりしないよね?」


全般的に漂う色香が尋常じゃないルーシー。
動けない彼女に好き勝手する様が、
猫が獲物をいたぶる図に被りました……。
ルー様、たのしそうですね。

-------------------------

虎太郎
「このままいっぱいキスして……。
 甘いキミのこと、全部食べちゃいたい」


危ない……ベリーちゃん、狙われてます危ない逃げて。
元気で陽気な虎太郎ですが、彼らしく
可愛く迫ってきます。口移しでクリームを
食べさせちゃうあたり、可愛いです。

-------------------------

慎之介
「もう降参したくなってきたんじゃナイ?
 早く降参してくれないと……、おれ様、
 こんなことまでしちゃうよ……?
 耳たぶに、…………っ(※かぷっ、と耳に噛み付く)」


あのハマーが、これでもかというほど積極的です。
構ってほしいからって、背中にくっついてきたり
耳たぶかんでみたり、そんなハマーに
プリンセスも覚悟を決めた様子……!

-------------------------


ふう……こうやって全トラックふりかえると、
この人たち、プリンセス大好きすぎですね。

そんな甘々恋人シチュエーションが欲しい方は、
ナイショのシリーズ、よろしくどうぞ!


そして、明日はいよいよゲーム発売日!
みなさまあと数時間、お待ちくださいませ。

それでは、今日はこの辺で! 失礼いたしますー!



……。

…………。

社内をふと見まわしていたら、なんだか
こんなものが…………。

TYBFD_120926.jpg