BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 25, 2012 11:49 PM

あと2日なんだね。今日はTYB抜き打ちテストみたいだ。

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_BV_countdown_2.jpg

BLACK VANILLA 発売まで、あと2日!
これからもずっと、僕の側にいてくれるね?

⇒2日前のSSはこちら!


こんにTYB、Rejetホソヤです!

いよいよ明日は、誘惑王子の発売日!
そして明後日は、BLACK VANILLAの発売日!

ということで、本日は決戦前夜となっております。

決戦に向けてアップを始めてみましょうか……!
そんなこんなで、今日はこんなコーナーです。



抜き打ちTYBクイ

もうすぐ慎之介、悠斗、ルーシーとの
恋人同士の甘い生活が楽しめるわけですが、
貴女の彼らへの愛はどのくらいなのか!?

発売前に愛を高めるため、ここでテストを行います。
はい、席についてくださいー。
回答用紙は前からまわしてくださいねー、
あ、隣の席は離してくださいねー。

では、まいりましょう!



■抜き打ちTYBクイズ・問題■

次の各問に答えなさい。


問1.悠斗がTYB用に用意した白いリムジンの名前を答えよ(     )


問2.次のうち、ただしい組み合わせはどれか、記号で答えよ(     )

 a. 慎之介 - 渋谷 - 孤高のカリスマクイーン
 b. 慎之介 - 品川 - 無敵の魔王デビルハマー
 c. 慎之介 - 池袋 - 素敵な魔王デビルハマー
 d. 慎之介 - 品川 - スーパークールなエリート森ボーイ


問3.次のうち、ルーシーに関係性の高いものを3つ選び、記号で答えよ(  )(  )(  )

 a. アーティスト
 b. もんじゃ
 c. 囲碁と将棋
 d. AB型
 e. 犬
 f. 岬フルーツ
 g. 担担麺
 h. Vパン


問4.次の台詞のあと、正しい返答は以下のうちどれか、記号で答えよ(   )
(出典:BLACK VANILLA DISC ハマールート)

慎之介
「会えない日がさみしくって、おれ様
 ハニーちゃんの隠し撮りDVDを眺めて
 涙する毎日だよ」

 a. 隠し撮りって、どういうこと!?
 b. そういうのはやめてって、言ってるでしょ!
 c. お願いだからそれ、データごと処分しよう?


問5.次に続く歌詞を選び、記号で答えよ(   )

 ♪黒く甘いパフュームが 僕の心掻き乱す 滅茶苦茶に

 a.「奪ってしまいたい」
 b.「めっちゃ愛してんぜ」
 c.「全部しゃぶってやるよ」


問6.秋葉原のメイド喫茶で行われている
   コーヒーがおいしくなる魔法の呪文を
   括弧内を埋めて完成させよ。
(出典:SUPER MINT DISC シークレットテイル)

おいしくな~れ、おいしくな~れ!
拓海の魔法のコーヒー、(       )


■正解■

問1.超悠斗号

 解説:悠斗様のネーミングセンスは、カンベンしてあげてください。

問2.(b)

 解説:ずっと思ってたんですが、無敵のパーフェクトプリンスと
    戦ったらどっちが勝つんでしょうか。

問3.(a)(d)(g)

 解説:ルーシーのプロフィールに注目!

問4.(c)

 解説:恋人になったら冷静に対処できるようになりました。

問5.(a)

 解説:忘れた方は、こちらのOPムービーをどうぞ!

問6.おいしくなあれ~★

 解説:最後の星まで書いて正解です。超難問です。
    正解した方がむしろビックリです。


■評価■

0問~1問正解 ⇒レベル:裸足のプリンセス

まだまだTYBが足りていないようですね。
そんなプリンセスには、前夜祭ディスクから
復習されることをお薦めいたします。

tybz_dl.jpg


2問~3問正解 ⇒レベル:出会いたてプリンセス

彼との仲は、まだまだ初々しい様子。
そんなプリンセスは、ぜひ今までのディスクを遊びなおして
決戦に備えてみてください。

hmsmdc.jpg


4問~5問正解 ⇒レベル:玄人プリンセス

さすがです。言うことなしです。
貴女ならば、無事この戦いを乗り越えることが出来るでしょう。
ドラマCDでも聞きつつ、余裕顔で決選を待ち望んでください。

ban_spcd03.jpg


6問正解 ⇒レベル:パーフェクトプリンセス

貴女こそ真実の愛へたどりつける選ばれたプリンセスです。
でも、なんで問6答えられるんですかっ。
しかも、なんで問4正解できるのですかっ!
(発売前なのに)


ということで、今日は抜き打ちテストでした。
お疲れ様でした……!

テストをやってたら
ヤマノテBOYSとの学校生活を、ふと妄想してしまった。
そんなプリンセスには、こちらをチェック↓


TOKYOヤマノテBOYS Portable
数量限定版特典(のうちの、ひとつ)


●スペシャルディスク(DVD)
ドラマCD「プリンスたちがクラスメートだったら」


ヤマノテBOYSとプリンセスが同じクラスだったら?
そんな「もしも」を叶えちゃうこのCD。
席替えやプール開きやバスでの旅行などなど、
学生ならではのイベントをヤマノテBOYSと体験できる!
限定版のみにつくCDですので、ご予約はおはやめに!

⇒ご予約受付中!


PSPの特典詳細は雑誌やブログでも公開していきますので
どうぞ、お楽しみに!

それでは、また!