BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

October 25, 2012 10:43 PM

ウェディング缶バッチや婚姻届をご紹介!公式サイトは伊織、ルーシー、拓海のボイスが!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

誰もが憧れるであろう結婚。人生の節目。幸せな再出発。
そして誓いの印としての婚姻届――。
そんな生まれて初めて手にする婚姻届が、まさか
TYBグッズになるとは、夢にも思いませんでした……よね……。

ということで、本日はAGFの結婚ムードあふれるグッズ
いくつか、お見せしていきたいと思います!

その前に、まずはこちらの情報から……!



■公式サイトでSMチームのボイス公開!

公式サイトが更新されております!
SMチームである、伊織、ルーシー、拓海のボイスを公開中!

キャラクターページはこちら!
⇒http://tybweb.net/psp/#character/kirishima/


こんな感じのボイスが聞けちゃいます↓

伊織
「へーえ、ならもっと、強く抱きしめてやる?
でもそんなことしたら、オマエ……溶けちまうかもよ?」


ルーシー
「だから、ルーシーと何したい? 二人っきりでさ。
忘れてるかもだけど、ルーシー……男だよ?」


拓海
「なっ……!? 可愛い!?
俺はそんな風に言われると、困るぞ……」



なんでSMチームって、こう、セクシャルなんでしょうか。
そして一人ピュアな台詞の拓海。

こんな三人組でお届けします、SUPER MINT DISCは
絶賛、予約受付中でございます。

⇒まだの方はどうぞ!




■AGFのグッズをご紹介!

11/17(土)~11/18(日)に予定しております、AGFにて
【R-18】ブースにRejet出展!

……何回かいても、このブース番号、神がかってますよね……。

AGF特設ページはこちら!
⇒http://rejetweb.jp/event/agf2012/



そんなAGFでのグッズを本日はご紹介。
まずは、TYB缶バッチの新規絵柄であります、
結婚式バージョンなリトる缶バッチです!

じゃんっ。

TYB_121025.jpg

全員、ファンディスクの結婚ED姿です!
そして、相変わらずちゃっかりいる、恭平とプレジデント。
もちろん、プリンセスのリトるもありますよ!

お気に入りの彼とプリンセスを、ぜひ並べてみてくださいね。



そして、続いては「MARRIAGEセット」に入っている
「MARRIAGEクリアファイル」となります!

TYB_121025_03.jpg

淡いピンクがかわいいんですよ。これ。
こちらの絵柄のリトるも、
結婚式バージョンのヤマノテBOYSとなっております!

数々の思い出の品(ただし薄いものに限る)を、
ぜひこちらに入れて保管くださいませ。


そして皆様おまたせしました。
同じく「MARRIAGEセット」に入っている、
皆様気になっているであろう、「ウッドリンク製婚姻届(9種)」……。

こんな感じになっております!
じゃんっ。


TYB_121025_02.jpg

すいません、またピンク文字で邪魔しています。
こちらの用紙に、貴女の旦那様が、手書きで

ご自身のお名前とか!

ご両親のお名前とか!

ご結婚にあたってのメッセージとか!


書いてくださいます。


そして、これがポイントなんですけど、右側にご注目くださいませ。
手を差し出している、旦那様のお写真がございますね?

奥様は、本当に結婚に同意いただきましたら、
こちらの「SKINSHIP」に丸をつけていただく形
となっております。


そして、二人の結婚を認めました、というサインは
株式会社ウッドリンク代表・プレジデントが
手書きにて、署名くださる予定
です。


もう、皆様が総ツッコミする姿が目に浮かびますね。
そういう婚姻届です。
TYBですからね……!
ただの婚姻届だと思うなよ、でございます……!

※ちなみに、企画段階では「No thank you」アイコンがありましたが
 断られたら切なすぎるので、「SKINSHIP」のみとなりました。
 あしからずご了承くださいませ。


そうだ、書いた婚姻届は本当にウッドリンクに送っちゃったりせず、
大切に保管してくださいませ。

グッズの詳しい情報は、AGF特設ページ内をご覧くださいね。

グッズの紹介はこちら!
⇒http://rejetweb.jp/event/agf2012/#yamanote





ということで、本日はこのあたりで失礼します。

皆様の旦那様が婚姻届を書いてくださったら、また
こっそり写真でも撮ろうと思いますので、どうぞお楽しみに!

それでは、また……!