BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

January 16, 2013 10:30 PM

DARK CHERRYの早期予約特典ドラマCDは1月21日まで!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

たった今、主題歌CDコンプリートでもらえる
ドラマCD「TOKYO鬼ごっこBOYS ~プリンセスを捕まえろ!?~」

聴いております。あ、もちろん仕事で。仕事です。

あいかわらず9人揃うと、カオスですね……!!(いい意味で)
初っ端からこの人たち、人生楽しそうだなぁ。

内容を知りたい方は、こちら!
⇒内容チラ見せ公式サイト



■ドラマCD「TOKYO鬼ごっこBOYS
 ~プリンセスを捕まえろ!?~」とは?


PSP版の主題歌CDを3種類コンプリートし応募すると、
漏れなくもらえるドラマCD。

なんとヤマノテBOYS全員集合!

彼らに追いかけられて追い詰められて、
捕まっちゃったら大変なことに!?


そんなドラマCDでございます。

プレジデントからの招待状が来て、
鬼ごっこが開始するわけなんですが……。

悠斗、伊織、イエスが顔揃えて招待状を眺めつつ
「え、マジかよ!?」とか言ってるかと思うと
微笑ましいのは、なぜでしょう。

しかもギャラクシーランドに全員集合って、
どこの修学旅行だ……!


そんなドラマCDがもらえるPSP主題歌CDシリーズ。

HONEY MILKの主題歌CDは好評発売中!
そして、SUPER MINTの主題歌CDは、今月
1月23日に発売となっておりますよ。


⇒CD購入予定の方は、お見逃しなく!


というか、来週、ゲームSUPER MINT発売ですよ!!

TYB_130116_SM.jpg

予約まだの方はお早めに!!




■DARK CHERRYの早期予約特典せまる!

そうこうしているうちに、
もうすぐゲームDARK CHERRY DISCの
早期予約特典が締め切りになっちゃいます!


1月21日まで!
早期予約特典「ヒミツのヤマノテBOYSトーク」


TYB_130116.jpg

大会6日目の夜。
イエス、哲、慎之介が集まって、プリンセスへの
気持ちをあれこれ詮索しあう!?

プリンセス不在の男だけのトークでは、
どんな話題が繰り広げられるのか?


⇒詳しい内容はこちら!



↑このページから、シナリオをチラ見できるのですが
第一声がイエスから哲への

「で、女にセクハラしたわけか」

で吹きました。

さすがDARK CHERRY……。
甘くもイカれた七日間……。



でも、↑ここから見られるシナリオだけだと
ちょっと少ないですよね……。

ということで、本日は他のシーンもからチラ見せしちゃいます!



●哲が語ってるあたりから抜粋

哲  「可愛いんだぜ、売りもん見ては、
    目ぇキラキラさせてよ。あそこでは何を売ってるの、
    なーんて聞いてきてくれんだ」

イエス「ガキかよ、あの女」

哲  「いいじゃねぇか、無邪気なとこも可愛くってよ。
    一緒に歩いてる間、しょっちゅう頭を
    撫でくりまわしたくなっちまったぜ」


※安定の哲無双なようです。天然お兄ちゃんは自覚ないようですが、
 プリンセスのことが、かーわいくってかーわいくって
 しょうがないみたいですね。



●慎之介が語ってるあたりから抜粋

哲  「へえ、お前のほうのデートは、どうだったんだい?」

慎之介「むっふっふ、よくぞ聞いてくれました!
    おれ様の素敵にムテキなデートエピソード、
    聞いちゃう? 聞いちゃうチャウ?」

哲  「ああ、あの水族館での放送事故だな」

慎之介「放送事故!?」

イエス「……何したんだ、このわかめ」


※まさかの放送事故発言……!
 慎之介としては、バビィデートのつもりでしたが
 まさかの放送事故扱い……!

 (くわしくは、ゲーム慎之介ルートの4日目で!)



●イエスが語らせられたあたりから抜粋

哲  「お姫様はあの時、お前に帰れって言われても
    帰らなかっただろ?」

哲  「お姫様は、お前が暴れた時は怖えって
    思ったかもしれねぇ。それでも、お前を置いて
    帰ろうとはしなかったんだぜ?」

イエス「……!」

哲  「お前のこと嫌いになったんなら、
    最後まで側にいようなんて、思わねぇよ」

イエス「……馬鹿女が。
    あいつは、危機管理能力が欠けてんだよ。
    危ねぇもんには近づくな、なんて子供でも習うだろうが」


※イエスは、プリンセスが自分を怖がってしまっただろう
 と思っているようですが……。
 哲の意見を聞いて、揺れるイエスの心中やいかに?



と、こーんなトークが繰り広げられてます。

あの問題児DARK CHERRY組が、プリンセス不在で
ちゃんと話はまとまるのか!?
そして、男だけでの会話で、どんな本音が飛び出すのか!?

楽しみにお待ちいただければうれしいです。



それでは、本日のブログはこのあたりで!

明日は、SUPER MINT発売七日前! ですね!