BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

January 17, 2013 10:30 PM

SM発売まで、あと7日!そんなところで、イベントのチケット追加販売について

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBPSP_SM_07.jpg

SUPER MINT DISC発売まで、いよいよあと7日!
もうすぐ、駆け抜けるような愛の七日間が開幕します。

伊織、ルーシー、拓海とともに過ごす七日間は
どんな運命が待ち受けているのか?
HONEY MILKとは違った、TYBの姿が見えてくるかもしれません。

伊織との運命の七日間は、SUPER MINT DISCでどうぞ!

TOKYOヤマノテBOYS Portable



ということで、三ヶ月連続リリースのTYB Portableも
いよいよ第二弾が発売ですね……!

起動時にキャラクターたちが一言もらえる「もしもデート」は
もちろんSUPER MINTにもありますよ。

2月14日はバレンタインデーということで、特別ボイスになってます!
そして3月14日は伊織の誕生日にしてホワイトデーですからね!
ぜひ、起動してお楽しみください。

TYB_011317.jpg

ちなみにHONEY MILKのときに、はじめて起動したら
いきなり殺人鬼さんが出てきて、驚いた人もいるようですねー。

隠しキャラもいるので、たまーに気まぐれで起動してみると
遭遇できるかもしれませんよ。




さて、そんな中、本日はイベント情報です!


なんと、イベントのチケット追加販売が決定しました!



■チケット追加販売について

3月17日に行われますオールスターイベント。
たくさんのご応募いただき、ありがとうございました!

本当にたくさんの方からのお問い合わせいただきまして、なんと。


このたびチケット追加販売が決定しました!


-----------------------------------

1月26日(土) 10:00~ チケットぴあにて販売

※一部ステージの見えにくいお席がございますので
 予めご了承ください。

⇒「チケットぴあ」はこちら

-----------------------------------



ということで、お席を追加させていただきました。

ヤマノテBOYSに会うぞ、と。まだあきらめんぞ、と。
そう思っているプリンセス。

来週の土曜日に、追加販売開始ですので
どうぞお見逃しなく……!


オールスターイベントページはこちら!
bnr_allstar.gif





ちなみに、イベントスタッフは絶賛、イベント仕込み中です。

今回は、朗読劇のテーマがございまして……。

なんと

テーマは「卒業」

です。



果たしてどんなイベントになるのか!?
続報をお待ちくださいませ!


ということで、本日は言い逃げして失礼します。
それではまたー!


SUPER MINT DISC発売まで、あと7日!