BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

January 10, 2013 11:00 PM

今月の電撃Girl'sStyleはHONEY MILK攻略!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

みかんばっかり食べていたら、体が黄色くなってきました。
さて、黄色といったら、HONEY MILK!

早速遊んでくださった方、そして
フルコンプしてくださった方もいるようで
ありがとうございます!


※PSP版のユーザーサポートは、説明書の裏表紙に書かれた
 5pb.ユーザーサポート宛、または
 下記のフォームとなっております。
 PC版と問い合わせ先が違うので、ご注意くださいね。

 ⇒PSP版のユーザーサポートはこちらへ
 http://5pb.jp/games/contact/



ということで、本日発売の電撃Girl'sStyleさんには、
発売したてのHONEY MILK攻略情報
早速載っておりますよ!


■電撃Girl'sStyle情報

●HONEY MILK攻略情報

今月号は、HONEY MILKの3人である
悠斗、虎太郎、歩夢を一気に攻略!
3種類あるエンディングを見る方法まで
ばっちり紹介しちゃってます。

TYB_130110.jpg

隠された「真ルート」へ入るためには
そのキャラクターの「恋愛ED」と「通常ED」を
クリアしてから、新しくゲームを始めるのが
条件となってます。
この記事をチェックして攻略してみてくださいね。

甘く優しい告白大会の裏に潜む、
「TYB」に隠された真実……その目でお確かめください!


●描き下ろしリトるはルーシーです!

毎月掲載される、ぐり。先生の描き下ろしリトる。
今回はルーシー!

バレンタインということで、
お菓子みたいなオルゴールと共にルー様降臨!
かわいいのにカッコイイ、ルーシーをどうぞご覧あれ♪


●ALL STARイベントの情報も!

3月17日に開催されるALL STARイベント情報も
改めて掲載されてますので、気になる方は
チェックしてみてくださいね!



ということで、HONEY MILKを遊んだ方も
これから遊ぶ方も今月の電撃Girl'sStyleさんを要チェックです!

そして、あと二週間でSUPER MINT発売ですよ!?
皆様こちらもご予約をお忘れなく!





■コスプレフォト企画ありがとうございました!

本日まで締め切りだったコスプレフォト企画
たくさんのご応募ありがとうございました!

皆様すてきにヤマノテBOYSで、スタッフみんなで
ほくほくしながら拝見しておりました。
主人公や恭平のお写真もあって歓喜です!

というか、「その写真撮影した現場どこですか!?!?」
みないなものもあって、非常に楽しかったです。
衣装がこっているものもありましたし(なんと和服もあったんですよ!)
イベグラを再現したお写真もあって、皆様の愛に感涙です……!

本当にご応募ありがとうございました!!!

この中から抽選で、COSMODECOSnap!
掲載をさせていただきたいと思います。
皆さんのお写真が載るのが、今から楽しみですね~。


といったところで、今日はこの辺でおひらきでございます。
それでは、また!



追伸
TYB総選挙も、WEBで募集開始ですので、
こちらもよろしくどうぞー!

TYB_sousenkyo.jpg