BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

February 5, 2013 10:30 PM

DARK CHERRYイヤホンができましたー!そして、おいしそうなPSPデコシールも。

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

長らく待ちに待ってくださった方も、いるのではないでしょうか?

2月21日にはDARK CHERRY DISCが発売ですね!
もうあと2週間後くらいですか? はやい……!

TYB_130205.jpg

シリーズ第三弾。
イエス、哲、慎之介の三人と共に過ごす
はちゃめちゃな運命の七日間が始まります。

そして、TYBの裏で動き続けた、ある事件――
すべての始まりも明らかに!


今回のDARK CHERRYも、新規シナリオやイベグラを追加し
シークレットテイルもフルボイス!

という大盤振る舞いでお届けします。

シークレットテイルには、他のヤマノテBOYSも
出てきてワイワイやっているので
他ディスク好きなプリンセスも、ぜひご覧くださいね!




そしてそして、そんなDARK CHERRYの数量限定版についてくる
「フェアリーテイル 特製イヤホン」ができましたー!



5pb.Gamesの担当スタッフMさんから、
写真をいただいたので、さっそく掲載!!



\こんな感じです!/
TYB_130128_01.jpg

TYB_130128_02.jpg


DARK CHERRYカラーのイヤホン!
ウッドリンクのロゴがしっかり入っていますよ。

これでぜひゲームを遊んで、ヤマノテBOYSの囁きを
耳元で実感していただきたいですね。


巻き取り式になっているので、鞄にもコンパクトに入れられます。

もっというと、HMの限定版についてくるポーチを使うと、便利便利。
これPSP本体も入るので、イヤホンも一緒にいれれば
外出先でゲームする装備は、ばっちりです。

TYB_130205_02.jpg

しかも、同じくDARK CHERRY数量限定版についてくる、デコシールを使えば
完全にあなたのPSPが、DARK CHERRY色に染まります。

↓デコシールは、こんな感じ。チョコレート!
TYBPSP_image_dc.jpg

おいしそうですね。
あっ、バレンタインシーズンですし、ちょうど良い(?)じゃないですか!



ゲームは2月21日発売!

DARK CHERRYに染まる準備、ばっちりですか?