BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

January 22, 2013 11:00 PM

SM発売まで、あと2日!初心に返ってゲーム機能ご紹介。ヤマノテBOYSがブログを書きます

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBPSP_SM_02.jpg

毎日かかさずブログを書く。
そんな、マメなヤマノテBOYSです!

でも、デートに誘われなかった日は
書かなくなってるんですよね……。

ちょっと心が寂しくなる瞬間でした。

(なので、ぜひフルコンプを! 全員に愛の手を!)




こんにTYB、Rejetホソヤです!

気付いたら、発売まであと2日!?
時の流れの速さに、恐ろしくなりますね……。

皆様、SUPER MINTに染まる準備、OKですか!?



そんな本日は発売直前ですが、
SUPER MINTから初めて遊ぶ人もいると思うので。

初心に返りまして、
ゲーム内にある「Blog」をご紹介したいと思います!



上の↑カウントダウン絵でも使っていますが、
ヤマノテBOYSは、毎日デートの様子を
ブログにしたためてくれています。

(どうやらTYBのルールで、デートしたら
 毎日更新しなきゃいけないんですって)


ゲーム中では、いつでもヤマノテBOYSの
ブログを見ることが出来ちゃいますよ!

選択肢によって内容も変わるので
彼がその日、どんなことを思っていたのか……。
ここでチラ見してみると、翌日のデートも楽しさ2倍!



どんなブログを書いてくれるかというと、
こんな感じです!


●虎太郎のブログ!

その名も
「オレっちのオレっちによるベリーちゃんのための日記」

TYB_130122_01.jpg

マジでウルトラサイクロンヤバいっしょ!
どんだけ気合いいれてんの!?
ベリーちゃんも好きとか意外だったなぁ~。
まさかのオレっち高所恐怖症っていう。
こわかったとか言わないけど!
ゼンゼンこわくなんかなかったけど!


↑こわかったようです。
 1日目のデートで虎太郎と一緒に
 ウルトラサイクロンに乗るとこんな感じ。
 (HONEY MILKより)



■拓海のブログ!

その名も「一意奮闘」

TYB_130122_02.jpg

ギャラクシーランドに到着した。
これから作戦会議に入る。
桐嶋あたりがふざけそうだが、
プリンセスのために
入念な計画を立てなければな。


↑特殊任務に配属されたスパイか何かか!? ……という、
 最初はこんな固い拓海なのですが、日を追うごとに
 恋する気持ちが溢れ出してくるのが面白いです。
 (SUPER MINTより)



■イエスのブログ!

その名も「no title」

(たぶんブログの設定画面で、ブログの名前付けるの
 めんどくさかったんでしょうね……)

TYB_130122_03.jpg

TYBが始まった。
女と浅草に行った。
サルがうぜぇ。
わかめはいつか殺す。


↑内容へのツッコミは放棄するとして、
 この人が、ちゃんと毎日更新していることに
 驚かされますよね……。
 (DARK CHERRYより)



ゲーム内で集めたブログは、いつでも
「スペシャル」画面から見られますから、
いろいろと試してみてくださいね!

あまり知られていないのは、HONEY MILKで
悠斗の真ルートに進んだとき……。

七日目で、新宿歌舞伎町に行った後
ブログを開いて「このブログをご覧の方へ」を
ぜひ見てみると、楽しいと思います。







ちなみに、ゲーム中では絶対に見られないので、
「他の人のブログに、間違ったフリして
 書きこんだらどんな気分か」
 実験してみました。




■イエスのブログにルーシーが書き込んでみたらこうなった!

TYB_130122_04.jpg

イエス
「となりに姫がいるお(*´ω`*)
 ギャラクシーランドのパレードは
 クオリティも高いから
 見るの楽しみヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ」




……やっぱり、自分のブログに書いてもらうのが
一番いいなと気づきました。



ゲームを遊んだ時は、ヤマノテBOYSのブログも
ちょこっと覗いてみてくださいね!


SUPER MINT DISC発売まで、あと2日!