BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

January 21, 2013 10:30 PM

SM発売まで、あと3日!......内緒ですが今日ってあの人の誕生日

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBPSP_SM_03.jpg

合同デート2日目で行く、ゲームセンター。
他のヤマノテBOYSのポスターもあるのに、
伊織と拓海だけないと気付きました。

ご、ごめん……。



ということで、こんにTYB、Rejetホソヤです!

週が明けまして、いよいよこの木曜日は
ゲームSUPER MINT DISCが発売です!

皆様、ご予約はお済でしょうか?
未だの方はお早めに!

TOKYOヤマノテBOYS Portable


そして、忘れちゃいけない今週の水曜日。
1月23日は、SUPER MINTの主題歌CD発売です!



⇒主題歌CD「終わりなき愛の決闘者(デュエリスト)」はこちら!



主題歌とゲーム一緒に買ってきて
とっぷりSUPER MINT祭りになるのも
良い感じかと思われます。

ちなみにSUPER MINTを2文字に略しちゃうと、
お店の人に微妙な顔をされますので
声を大にして「SUPER MINT!」とフルで呼びましょう。



って、そんなことを言っている本日は
あれなんですよね……。

TYBイラストレーションズでだけ、明かされていた
とある人の誕生日……なんですよね……。


ということで、今日はこの↓人の誕生日です!
ネタバレ満載なのでスクロール注意!

そして誕生日自体、こっそりなのでお祝いもこっそりです……。





\ じゃーん! /

TYB_130121.jpg

ハッピーバースデー! プレジデント!


この人がいたからTYBが始まった、ある意味
すべての始まりの人でございます。

ウッドリンク代表取締役社長。
血液型や身長体重は、イラストレーションズをご参照あれ!



そんなプレジデントさんなんですが。
どういうわけか、ヤマノテBOYSたちばりに人気がありまして。

シチュエーションドラマCDにも登場してたりします。

TYB_130121_cd.jpg


PSP版HONEY MILKの「もしもデート」では、
夜に起動すると、ごくたまーにこの人が出てきます。

ところでプリンセス、ワガママを一つ言っても?
貴女に……、名前で呼んで欲しいんです。
いいでしょう? 恋人、なんですから。ね?


とか言ってきます。
プレジデント大好きな貴女は、ぜひ探してみてください!


大人な魅力でプリンセスを翻弄する、プレジデントが
ヤマノテBOYSたちを追い抜く日は来るのか!?

でも、この人と真実の愛が芽生えちゃったら、
それはそれで、いろいろ大変な気がします。
頑張って、プリンセス!

ということで。
プレジデントハッピーバースデー!!
ちゃんと幸せになってくださいね。

------------------------------

さて、いよいよ発売が迫ってきましたね。
明日はカウントダウン、誰にしましょうかねぇ。

それでは、また!


SUPER MINT DISC発売まで、あと3日!