BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

February 12, 2013 11:00 PM

電撃Girl'sStyle情報、そしてコスプレ企画が雑誌に載ったので

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

あれ、今週ってもう2月も真ん中!?
時の流れの速さにびっくりしております。
来週には、DARK CHERRY DISC発売ですよ……!


そして、今週末2月17日はRejetFesですね。
TYBも参戦しておりますので、お越しになる方は
他タイトルともども、TYBワールドも楽しんでいってくださいませ!


side_rfes_bn.jpg
⇒RejetFes公式サイトはこちら!



さて、そんなこんなで今日のブログは
先週発売しました電撃Girl's Styleさんの掲載情報、そして……。

コスプレ企画のご応募いただいた写真が
COSMODEさんに掲載されたので、その情報です!





■電撃Girl's Style掲載情報

今回はSUPER MINTのターン!
伊織、ルーシー、拓海を攻略する方は必見です!


●SUPER MINTの攻略情報を掲載!

運命の七日目の、駆け抜けるような物語を完全網羅!
好感度MAXを目指すときの、頼もしい攻略チャートです。
選択肢だけでなく、スキンシップの選び方も載っているので
このチャートがあれば攻略はバッチリですね。


●新柄リトるを掲載!

この春の新柄、通称「「卒業リトる」を、ひと足お先に掲載!
こちらはイベント「TYB 2013 ALLSTAR」のグッズで
使われる予定ですから、グッズ情報もお楽しみに♪


●毎月描き下ろしリトる

長らく続いていた描き下ろしリトルも、今回が最後!
トリを飾るのは、やはりこの人。
王冠を頭に載せた、王子様悠斗とのバレンタインです!


DARK CHERRYの発売も間近な中、
「まだSUPER MINTクリアしてない!!」
という方は、ぜひ攻略チャートを参考に
駆け抜けるように、クリア目指してくださいね!



■コスプレ企画の写真が掲載!

絶賛発売中のCOSMODEさんにて、募集しておりました
コスプレの写真が掲載されております!


TYB_130212.jpg


本当に、たくさんのご応募ありがとうございました……!

スタッフ一同、どの方の写真も素敵過ぎて
選ぶのに頭を悩ませまくりました……。

というか、あの衣装を、よくぞここまで再現してくださいました!!
本当に感涙です。どの方も、ありがとうございました……。

むしろ、どうやって作ったんですかね。
非常に気になります。


TYBのコスプレが掲載されている「COSMODE 50号」は、
発売中ですので、本屋さんに行ったときには
バビッとチェックしてみてくださいね!


ということで。

あさってからは、DARK CHERRYのカウントダウン開始ですね……。

そして、気付いたんですがバレンタインですよね!?


めでたい(?)バレンタインから
カウントダウンを開始するDARK CHERRY。

運命の七日間の最後を飾る物語も、どうぞご堪能くださいませ!

それでは、また!