BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

January 23, 2013 10:30 PM

SM発売まで、あと1日!アニメ情報番組でSMがちょこっと紹介されるって聞いたのですが

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBPSP_SM_01.jpg


いよいよ明日は、SUPER MINT DISC発売日!

伊織、ルーシー、拓海との駆け抜けるような
七日間を楽しんじゃってください!




こんにTYB、Rejetホソヤです!

本日は、SUPER MINT主題歌CDの発売日です!!

もう皆様、手に入れました?

伊織、ルーシー、拓海が「アイノタメニ!!」と
熱く歌いあげるOP主題歌「終わりなき愛の決闘者(デュエリスト)」

そして、どこか悲しさを漂わせる
伊織が歌うED主題歌「STARGAZER」が収録されています。

ED、今回も胸にくる一曲になってますよ。
ゲームをクリアした後に、
「愛せば愛すほどに 君を見失ってしまう」なんて
泣かせにかかってますね、伊織さん……!




そしていよいよ明日は、ゲーム発売日ですね。

HONEY MILKをお買い上げの方、悠斗たちは
もうクリア済みですか? 伊織たち、来ちゃいますよ!

追加シナリオの「寄り道デート」もありますので
PC版を遊んだ方も、新鮮な気持ちで遊べるはず……!

もちろん、初めましてのプリンセスは、
駆け抜けるような七日間を満喫いただけると思います。
HONEY MILKとは、また違ったストーリー展開なので
比べてみるのも面白いですよ。


あ、寄り道デートをフルコンプすると
オープンするイベグラ
も要チェックでございます!


↓ネタバレ注意。こんなコンプイベグラです……。


TYB_130123.jpg





そして、小耳にはさんだのですが……!

なんと今週末放送! アニメ情報番組「あに☆ぶん」様で、
SUPER MINTを取り上げていただけるとのことです!

情報番組に……SMが……。
OPムービーとかも流れちゃうっぽいのですが
アレを初めて見た方の感想を、ぜひ聞きたい気分です。


ちなみに「SM放送について」ってメールに書いたらRejetアオキさんに
 「SM放送は、まずいでしょ!」と突っ込まれました。
 ……確かに破廉恥に見えます。
 SUPER MINTって書かないと、いろいろ危険ゾーンでした




放送日はこちら!
--------------------------------------------------

1/25(金) チバテレビ 25:00~25:30
1/26(土) テレビ神奈川 23:30~24:00、テレビ埼玉 25:00~25:30

--------------------------------------------------

なんだかテレビで紹介されるって、緊張しますね。
放送が見られる方は、ぜひご一緒に
テレビの前にスタンバイしていただけると心強いです。


それでは、いよいよカウントダウンも、これでラスト!


SUPER MINT DISC発売まで、あと1日!