BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

February 14, 2013 10:50 PM

DC発売まで、あと7日!そしてハッピーバレンタイン!

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBPSP_DC_07.jpg



DARK CHERRY DISCは、2月21日発売!



TYB_130214.jpg





こんにTYB、Rejetホソヤです!

みなさん、今日はバレンタインでしたよー!
いかがお過ごしですか?


そんな本日から、いよいよシリーズ第三弾
DARK CHERRY DISCのカウントダウン開始です!

最初は、やっぱりこの方。
エントリーナンバー7、六本木の暴君・琉堂イエスです。

ドSな暴君に振り回される七日間……!
ちょっと最初は怖いですけど、大丈夫ですよ。
噛みついたりしませんよ。怖くないですよー。


好きな子ほど苛めちゃう系男子なイエスですが、
追加シナリオで、かわいい一面も見られます。
どうぞ、一緒に七日間を過ごしてみてくださいね!




さて。

宣伝はこのくらいにして、今日はバレンタインですね。
今年は何をしようか悩んだんですが。


一度やってみたかった企画

TOKYOテレ顔BOYS!!!

にしてみました。


単に照れた顔のアップを、ずらっと並べてみたかっただけ!
でも、こうやってみると、壮観です!

貴女からのチョコを受け取った、カレの反応だと思って
たーんとご覧いただければ幸いです。


それでは、どうぞ!



TYBPSP_130214_01.jpg


TYBPSP_130214_02.jpg


TYBPSP_130214_03.jpg



TYBPSP_130214_04.jpg



TYBPSP_130214_05.jpg



TYBPSP_130214_06.jpg



TYBPSP_130214_07.jpg

TYBPSP_130214_08.jpg

TYBPSP_130214_09.jpg


TYBPSP_130214_10.jpg



TYBPSP_130214_11.jpg


みんな幸せそうで何よりです……!

みなさまにも、良いことがありますよう。
ハッピーバレンタイン!!