BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

February 15, 2013 11:00 PM

DC発売まで、あと6日!総選挙の結果発表!そしてもうすぐRejetFes!

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBPSP_DC_06.jpg

本日のカウントダウンは、
上野代表の江戸っ子お兄ちゃん・諸星哲

色恋沙汰に鈍感なカレにとって、TYBも祭りの一種!?

けれど、意識をし始めたら急転直下。
愛しいお姫様のために、体もはっちゃう
哲との恋愛の行方は……!

ちょっと幽霊とか見えちゃう系男子ですが、
まあ、無害ですから、気にせずにお付き合いしましょう!




ということで、こんにTYB、Rejetホソヤです!

今日はこのニュースを伝えねばなりません。


TYB総選挙 結果発表!!!


年末に1週間、駅に貼られていた総選挙ポスター。
そちらから投票していただいた、
ナンバーワンのプリンスを決める総選挙。

とうとう、結果発表となります。


総選挙結果ページはこちら!


なんとなんと、1位を獲得したのは

エントリーナンバー9
品川代表・濱田慎之介!!!


わー、ぱちぱちぱちぱち! おめでとうございます~!


伊織やイエスをおさえての、堂々の1位。
スタッフ一同、「こいつかあああ!」と驚きました。

いや、人気なんですよ、慎之介さん。人気なんです。
ただちょっと変態なだけで、イイコなんです。


投票して下さったハマギャルの皆様、ありがとうございました!
優勝したハマー柄の特別カスタムテーマが配布となりましたので、
ぜひ総選挙サイトからダウンロードしてみてくださいね!

↓こんな感じのカスタムテーマですよ~!

TYB_130215.jpg

もちろん、他のキャラクターたちに投票して下さった
プリンセスもありがとうございました!

各BOYSとも、順位も嬉しいでしょうけど、なにより
あなたが投票してくれたそれを、喜んでいることと思います。

スタッフも非常に嬉しいです。
本当にありがとうございますね。



そして、この日曜日は、いよいよRejetFesですね……!


スタッフ一同、皆様にご来場いただけるのを
楽しみにお待ちしております!


イベントに関するご質問などは、イベントサイトを
ご確認いただけますと幸いです。

⇒RejetFes Q&Aサイトはこちら


それでは、また!

DARK CHERRY発売まで、あと6日!