BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

February 16, 2013 10:30 PM

DC発売まで、あと5日!明日はRejetFes!

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBPSP_DC_05.jpg

本日のカウントダウンBOYSは、
エントリーナンバー9……ハマーこと、品川代表 濱田慎之介!

総選挙でNo.1に輝いちゃったような
恐ろしいポテンシャルの持ち主。

おかしな言動・行動も多いですけど、すべて
大好きなハニーちゃんのためなんです。
純情で一途で、良い子なんです。

そして、知る人ぞ知る、ハマーがピンチになると
現れるもうひとつの「彼」とは……!?

波乱万丈なハマーとの七日間、どうぞお楽しみに!




さてはて、明日はいよいよRejetFesですね。
皆様スタンバイオーケーでしょうか?

直前ではありますが、グッズや会場アクセスなどは
RejetFesイベントサイトにてご確認くださいね。

RejetFesイベントサイトはこちら!


バレンタインシーズンということで朗読劇も
バレンタインな内容になってます。お楽しみに!

夜の部はライブがありますので、ペンライトもぜひ!
みんなで盛り上がっていきましょう!


そして、わからないことは、Q&Aのページもご確認くださいませ。

イベントQ&Aはこちら!



ではでは、TYBからは虎太郎、歩夢、哲、プレジデントが
プリンセスな皆様をお待ちしております。

楽しんでいっていただければ幸いです♪


(そして、DARK CHERRYも、もうすぐ発売なので
 ゲームのほうも、どうぞお忘れなくー!!)


DARK CHERRY DISC発売まで、あと5日!