BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

March 7, 2013 10:30 PM

イベントグッズ情報!パンフにはキャラ直筆お手紙が?HM・SM・DC味のキャンディとか新柄缶バッチも!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

もういくつ寝ると、TYBオールスターイベントですね!

bnr_allstar.gif
⇒イベント公式ページは、こちら!


そして、ついにイベントグッズ情報が公開です!

ってことで、このブログでもご紹介しちゃおうと思います。


社内にもね、サンプルが来たんですよー! じゃーん。

TYB_130307.jpg

大きさが分かるように、5円玉と一緒に撮影です。
こちらの缶は、なんとキャンディです!

その名も「TYB ALL STAR CANDY」

缶に描かれているのは、なんと
ぐり。先生描き下ろしの、全員集合リトるです!!!


TYB_130307_candy.jpg

ヤマノテBOYS、プリンセス、そしてなんとなんと!

恭平、プレジデント、秘書ズもいますよ!!



しかも、キャンディの味が……

ハニーミルク、スーパーミント、ダークチェリー、
フレッシュジンジャー、ピュアラズベリー、ブラックバニラ

の味になっているんです!!




それぞれ2個ずつ、全部で12個はいってますので
もったいなくて食べられない、なんてこともないですよ。
1個たべて、もう1個は保存しておけますね。

※賞味期限がございますので、なにとぞご注意ください……。



つづきましてはー、こちら! ポスター!

TYB_130307_poster.jpg

WOODLINK Promotion Poster
~君と繋がる携帯「IVY」 2011 TYBコレクション~


ゲーム内でも東京都内に貼られていた、ヤマノテBOYSのポスター。

実際に作ってみちゃいました!

ウッドリンクが携帯会社なので、その宣伝用ポスターなんです。
だから、ヤマノテBOYSが手に持っている携帯の
機種名とか、どういう機種なのか説明が入ってたりします。

お部屋に貼れば、TYBの世界に入り込んだような気分に!!!

ランダム1枚封入、ヤマノテBOYS以外に特別柄1枚もありますよ。




さてー、続いて、ピンズ!!!

TYB_130307_pinz.jpg

見てください、描き下ろしの卒業リトるが、ピンズになりましたよ!!

そしてなんと! 各キャラの校章も、ついてきます!!

これをつければ、同じ学校に通ってる気分になれますね。




忘れちゃいけない缶バッチ、今回はオール新柄!!

TYB_130307_kan.jpg

描き下ろしリトるも、さっそく缶バッチで登場です。
みんなかわいいですよね。

卒業リトるは、ヤマノテBOYS、プリンセス、恭平、プレジデント。

全員登場リトるは、それに加え、秘書ズ柄もあります。




さて、最後はお待ちかね、パンフレット!!

TYB_130307_panfu.jpg

これ、パンフレットなんですよ。
まるで、おとぎ話の絵本のような表紙ですよね。

中は、こんな感じです! とうっ!

TYB_130307_panfu_p1.jpg

キャラクターページには、今までのディスクから
イベグラで名シーンを抜粋。

あと、誕生石や誕生花、その石言葉や花言葉
星座で見る相性のいいヤマノテBOYSは?
なんて情報もあります。

キャストの皆様からも、今回のイベントにむけて
コメントをいただいてますから、盛り沢山ですよ!



そして、ページをめくると……なんと。

ヤマノテBOYS、そして
恭平、プレジデント、秘書ズからお手紙が……!


TYB_130307_panfu_p2.jpg

ちゃんと全員、手書きで書いてくれてますよ。

こんな盛り沢山なイベントパンフレット、
イベントの思い出としても、ゲームの思い出としても
ぜひ、お手に取ってみてくださいね。



⇒グッズページはこちら!




ということで、今日は長いブログでした。
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

イベントページに、詳しい情報は載ってますので
イベント前にチェックしてみてくださいね。

それでは、またどうぞ!