BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

March 8, 2013 10:30 PM

イベント用のツイッターアイコン!?そして電撃GS情報ですよー!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

イベントまで、あと9日ですね……!
来週の日曜だなんて、はやい!!


そんな本日は、電撃Girl'sStyle情報です!

今月号はDARK CHERRY攻略情報。

全選択肢、スキンシップを掲載。
イエス、哲、慎之介との七日間をばっちり網羅しています。

迷ってしまうスキンシップも、これを読めば、一気に攻略可能なはず!


TYB_130308.jpg

TYBは、通常ED、恋愛ED、真EDと
各キャラ3種類のEDがありますからね。

全ED目指して、レッツプレイしてみてください!




そして……。

イベント用にツイッターアイコン、作っちゃいました!!


TYB_130308_tw.jpg
⇒ツイッターアイコンダウンロードはこちら!


イベントに向けて、ぜひお使いいただけると嬉しいです♪


こちらの↑絵、はじめて見る方も多いはず。

それはそうです、なにせのイベントのための描き下ろし!



この前田描き下ろしイラスト……なんと
怒涛の14人!!!!
ヤマノテBOYS、恭平、プレジデント、秘書ズが
桜の舞う中、佇んでいる絵なのです。

そしてこのイラスト、
イベントパンフレットに収録されちゃいます!

TYB_130307_panfu.jpg

↑パンフレットに収録されています。
 キャンディ缶に使われている、ぐり。先生の
 描き下ろしも、収録されていますよー!


そして、プロモーションポスター

WOODLINK Promotion Poster
~君と繋がる携帯「IVY」 2011 TYBコレクション~


のシークレット柄も、この前田描き下ろしイラストです!

A3サイズで、どどんと飾りたい方、
ぜひぜひシークレット柄を狙ってくださいね!

⇒イベントグッズ情報はこちら!



青空と舞い散る桜が胸躍らせる
そんな描き下ろしイラスト、ぜひ全体像をご覧くださいませ!




それでは、今日はこのあたりで。

皆様、よい週末を!