BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

February 21, 2013 11:10 AM

DARK CHERRY DISC発売! 記念に壁紙配信! そして今日は抽選会ですよ!!

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBPSP_DC_00.jpg

本日発売! DARK CHERRY DISC!


朝だけどー、こんにTYB、Rejetホソヤです!
皆様……特にDC組を攻略したかったプリンセス、
大変長らくお待たせいたしました。

本日シリーズ第三弾、最後を飾る
DARK CHERRY DISCが発売となりました!!


ドS暴君なイエス、大らかなお兄ちゃん哲、
変態だけどピュアヘタレなハマーとの七日間を
どうぞお楽しみくださいませ!


そして、めでたくPSP全ディスクコンプリート!!!

ということで、ダウンロード壁紙を作ってみました。


お使いのパソコンにあわせて、お好きなサイズを設定してくださいね!

TYBPSP_Wallpaper_sample.jpg

W1920×H1080 は こちら!

W1280×H1024 は こちら!

W1024×H768 は こちら!



■ユーザーサポートに関して
ゲーム解説書に記載されておりますユーザーサポート宛にお電話を頂くか、
5pb.Gamesオフィシャルサイト内にあります「お問い合わせ」より、ご連絡下さい。




さて。

そんな本日ですが、皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか……?

今日は、ゲームを買った方を対象に
抽選会が行われる日ですよ!


⇒抽選会についてはこちら!


------------------------------------------

ゲームを購入したレシート・納品書をお持ちいただくと抽選会に参加可能!
全国のどの店舗・通販サイトで購入しても対象となるので、お見逃しなく!


日時2013年2月21日(木) ※今日!!

抽選会会場アニメイト池袋本店 1階 外

時間12時~20時 ※賞品がなくなり次第終了となります。

対象商品
 TOKYOヤマノテBOYS Portable HONEY MILK DISC
 TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISC
 TOKYOヤマノテBOYS Portable DARK CHERRY DISC
 のいずれか

------------------------------------------

ゲームを買ったレシートや納品書があれば、
どなたでもご参加いただけます。
(アニメイトで購入していなくてもOKです!)


出演キャストの直筆サイン色紙などが当たりますので
ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね。

参加賞でもらえるクリアファイルは、こんな感じ!

TYBPSP_130221.jpg



抽選会の詳細は、アニメイト様へご確認くださいませ!



そして、この週末はぜひぜひ、
イエス、哲、慎之介とのデートを楽しんでくださいね!




DARK CHERRY DISC本日発売!
ZEROから創世(つく)る ふたりのEpoisode――