BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

March 1, 2013 11:11 PM

イラスト集の抽選プレゼント・サイン色紙をお披露目!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

今日から3月ですね。
あと、もういくつ寝たら3月17日……TYBオールスターイベントです!

このブログでも、イベント関連の情報を
ちょこちょこお知らせしたいと思うので、お待ちくださいませ!


さて。そんな本日は、ですね。

TYBイラスト集の応募券で、抽選で当たる
プレゼントをお披露目しようかと思います!

TYB_130301.jpg

⇒イラスト集「FAIRYTALE ILLUSTRATIONS」についてはこちら!


イベグラやキャラクター情報がどどんと載っている
こちらのイラスト集。

……についてくる応募券で、ご応募いただくと抽選で
前田浩孝の直筆イラスト色紙があたる!

ということで、応募を受け付けておりました。

たくさんの方にご応募いただき
誠にありがとうございました……!


予想以上の皆様にご応募いただけて、
スタッフ一同、うれしい悲鳴を上げております。
1枚1枚、しっかりと読ませていただいてます。

「あなたに決めた!」と選ぶのに、ちいっとばかし
お時間いただいておりますが、もうちょっとだけ……
もうちょっとだけ、お待ちくださいませ!




その直筆の色紙なんですが、どんな絵柄になっているのか?

スタッフと、当たった方のみぞ知る……っていうのも味気ないので。


こっそり……あんまりこっそりしてないですけど、
こっそり今日は、ご紹介しちゃおうと思います……。


抽選であたった方には、この色紙が届きますからね!



ということで、いつものようにカメラスタンバイ!!

まずはHONEY MILKチームから撮影! ぱしゃっ!

TYB_130301_hm.jpg


あのですね、なんか光の加減のせいで、すっごい黄色くなりました。
HONEY MILKなので、良しとしましょう。

(本当は真っ白い色紙なんです……)


悠斗は、作った笑顔がとれて年相応の優しい微笑みですね!
彼のややつり上がった目も、悪戯っ子っぽい表情によく合います!

涼しげな微笑み顔のBOYSが多い中、虎太郎は、いきいきとした笑顔!
元気をもらえそうな表情ですよね! 

そして男らしい笑みの歩夢! いつもより
大人っぽい視線、いただきました~!!




つづきまして、SUPER MINT! ぱしゃっ!

TYB_130301_sm.jpg

(せっかくなので、ディスクカラーにしてみました)

伊織は、どの角度でとってもチートイケメンです。
さすが現役モデル、流し目が色っぽいです!

そしてルーシーは、やや素に近いお顔ですよ!
かわいらしい素直な笑顔!!

そして拓海は、涼しげな表情!
優しいまなざしは、安心感がありますよね。



そして、ラストはDARK CHERRY!! ぱしゃっ!

TYB_130301_dc.jpg

(せっかくなので、ディスクカラーにしてみました)

微笑む(珍しい!!!)イエスは、なんだか優しげな表情です。
いつものニヤリ顔じゃないとは、貴重ですよ、奥様!!

哲のまっすぐな視線は、見ていると照れますね~。
朗らかな哲も素敵ですが、こうキリッとしているのも頼もしいです。

そして、すっと怜悧な表情のハマー。
いい男なんです、ちょっと変わってるケド、イケメンなんです!



と、こーんな直筆サイン&イラストが
当たった方にはお届けされます!



前田浩孝が真心をこめて描いたヤマノテBOYS
あたったプリンセスは、ぜひお好きなところへ飾ってくださいね!

きっとヤマノテBOYSから日々、元気をもらえるはず!



っと、いうことで本日は、イラスト集であたる色紙を、こっそりお披露目でした!


来週あたりには、イベントグッズもお披露目できるかも……?
かわいいアイテムが揃ってますからね。
早くここでも、お披露目したいです……!


それでは、みなさま、よい週末を!