BlogFeed

ADVERTISEMENT

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

April 12, 2014 11:31 PM

悠斗「誕生日だし、ブログを担当しろと言われました」

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、二之宮悠斗です。
皆さん、今日は何の日かご存知ですか?
 
ええ、僕の誕生日です。ですので、本日
このブログを担当することになりました。
 
……いや、誕生日なのに働かされるのは
何かおかしくないか……?
 
まあ、いいでしょう。
ひとまず今日の告知をしておきます。
 
明日はいよいよ、Rejet shop渋谷店で
前田浩孝サイン会が行われます。
 



Rejet shop渋谷店
リニューアル記念緊急企画
前田浩孝サイン会!


なぜ僕じゃないんだ.png

⇒詳しくは、公式HPへ!


 
こちらのイラストにサインをするそうですが
なぜ僕の絵柄じゃないんだ……。
 
コホン。そして、ショップでは
3,000円以上ご購入の方に
選べるショッパーもプレゼント
しているとのこと。
 
ああ、これがプレゼントされているんですか。
懐かしい集合写真ですね。
 


ああ、ちゃんと僕もいますね.jpg


 
また、現在コラボキッチンではTYBを
モチーフにしたドリンクも提供中です。
 
ランダムでもらえる、リトるコースターも
ありますので、ぜひ足をお運びください。
 
佐藤鈴木田中!買占めに行くぞ!.jpg

 
コラボキッチンには、僕の絵柄を使った座席もあるそうです。
他のヤマノテBOYSの席もあるそうですが、
それはともかく僕の座席があるので、どうぞお忘れなく。
 
では、今日の告知は以上です。
明日お越しのプリンセス、お待ちしておりますよ。
 
ああ、それと言い忘れていたのですが……。
 
誕生日のお祝い、ありがとうございます。
どんな高価な品より……貴女に祝ってもらえるのが
何より嬉しいですよ。