BlogFeed

ADVERTISEMENT

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

March 14, 2015 09:30 PM

伊織「RT企画達成! 描き下ろしリトる、ちゃんと見てくれたか?」

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB! 
つーわけで、渋谷代表の桐嶋伊織だ。
元気にしてたか、プリンセス?
 
今日はオレの誕生日、祝ってくれて
サンキューな。マジで嬉しかったぜ。
 
てか、知ってっと思うけど、オレ
ホワイトデーと誕生日が一緒だろ?
 
毎年、バレンタインのお返し渡したら
相手から誕生日プレゼント貰ったりしてさ。
プレゼント交換かっつうの。
 
ま、そういうの含めて祝ってもらえんのは
すげぇ嬉しいんだけどさ。
今日は、それだけじゃ終わらせねーよ?
 
ホワイトデーRT企画!
参加してくれて、マジであんがとな!
 
ホワイトデーツイッター.jpg

↑これな、これ。


 
2000RT達成とか、ヤベーよな。
つうかそのあと3140RTも
いったんだっけか? マジパネェわ。
 
コメントもサンキューな。
悠斗たちと一緒に見てたけど、なんかさ
照れんだけど嬉しかったっつーか......。
 
そういうオマエがプリンセスだったから
オレたちの運命の七日間は、ぜってぇ
忘れらんねぇモノになったんだろうな。
 
......とか、言ってる場合じゃねぇ!
達成記念の描きおろしリトる公開中だぜ!
これ、忘れずに見てくれよな。


詳しくはツイッター見てくれよな.jpg
→Twitterで公開されてるぜ

ヤマノテBOYS全員集合!
いいカンジだろ?



 
んじゃ、そういうことで。
オマエもこの後、時間あんだろ?
 
なにって......決まってんじゃねーか。
毎年、この日は全員集まって
もんじゃパーティーだろ?
 
イエスも恭平さんが引っ張ってきてくれたし。
あー、財布はいらねーよ。
全部プレジデントに払わせっから。
 
みんな待ってんだ。
ほら、手貸せよ、プリンセス。
 
久々に、みんなで騒ごうぜ!
 
THANK YOU FOR JOINING US.

HAVE A HAPPY WHITE DAY !!