BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

March 2, 2011 07:30 PM

店舗別特典情報更新!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは!Rejetの柴田です。

突然ですが皆様!
コチラの店舗別特典情報ページってご存知でしょうか?

本日更新されましてこちらのページですが、
TOKYOヤマノテBOYSの各店別の特典情報が
ギュッギュっと詰まっている特設ページとなっております!

HONEY MILKのご予約がお済みでない方で
「どこで買えばいいの?」「どんな予約特典があるの?」と
迷っている方は、ぜひこちらのまとめページをご覧くださいね!

 

▼WDギフトの手書きメッセージをチラ見せ!


本日はラブロイヤルGIFTをご注文下さった皆様に、
ヤマノテボーイズ達がお礼のメッセージを書いてくれました!

待ちきれない皆様に、一部をチラッと公開してしまいます!

 

チラっ☆

2011030221160000.jpg

オモテ面は宛名、
ウラ面は愛のメッセージとなっております。

ということで、写真に写っているのはオモテ面。

宛名と差出人が書いてあります。

 

・・・え?遠くて見えない・・・ですか?

 

それでは大サービスしちゃいましょう!

ということで、じゃじゃーん!

 

2011030221160001.jpg

こんな感じになっております!


呼び方も字体も人それぞれ!
少し見ただけで誰のカードか分かりますよね♪

 

裏面はご購入下さった方の特権!ということで
非公開とさせて頂きます。
思わずニヤニヤっとしてしまうような、
キャラクター達の懇親のメッセージですので、
ご購入下さった方はGIFT到着まで楽しみにお待ち下さいね!

 

それでは本日のヤマノテブログはここまで!
皆様、また明日お会いしましょう!