BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 20, 2011 06:57 PM

イベント日程&チケット申込み方法

AUTHOR Rejetスタッフ

HONEY MILK DISC発売まであと8日!

皆さんこんばんは!

昨日放送されました「快感[TO]night」第2回放送、
お聞き頂けましたでしょうか?

放送のラストで発表させていただきましたイベント情報ですが、
こちらでも、改めて紹介致します!

TOKYOヤマノテBOYS
LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY

2011年6月26日(日)

会場:ラフォーレミュージアム六本木

出演:鈴村健一(二之宮悠斗 役)
     森久保祥太郎(岬虎太郎 役)
     代永 翼(百瀬歩夢 役)
MC: 三浦祥朗(プレジデント 役)

豪華キャスト陣によるトークや朗読劇等や、あれやこれや・・・
皆様にご満足頂けるイベントになること間違い無しです!

ゲーム発売前ではありますが、
イベントの方も是非チェックして頂ければと思います。

 

気になるチケットですが、
現在、第一次先行抽選受付中です!

今スグ申し込む!(クリックで別窓がオープンします。)

第一次先行抽選の受付期間は4/24(日)18:00 までですので、
エントリーし忘れのないようにご注意下さいね!

 

▼B's-LOG 6月号本日発売!


9ヶ月連続付録第4弾!

今月の小冊子の表紙を飾るのは
冷静沈着エリート騎士、九条拓海!もちろん前田浩孝の描き下ろしです。

拓海.jpg

メガネを持ち上げる知的な仕草が似合いますねー。

こちらの小冊子にはTYBの本戦前日の
拓海のショートストーリーも掲載されています。

また、B'sLOG本誌では、これまで謎に包まれていた
殺人鬼に関しての情報を少しだけお見せしています。


本誌、小冊子共々是非チェックして下さいね!
 

それでは、本日のヤマノテブログはここまで!
皆様また明日、お会いしましょう!

 

\個別デートプレイ動画第3弾絶賛公開中/
 ⇒ http://tybweb.net/#/Trailers/