BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 21, 2011 09:00 PM

SUPER COMIC CITY20出展情報

AUTHOR Rejetスタッフ

HONEY MILK DISC発売まであと7日間

皆様こんばんは!
TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC発売まで、
ついにあと7日となりました!

7日待って頂いた後には、皆様に運命の7日間が訪れます!
前夜祭DISCをやり直すのもよし、
運命の出会いに向け自分を磨くもよし
この7日間をどう過ごすのかは貴女次第!(笑)

最近また寒さがぶり返していますので、
発売に向けて体調を万全に整える7日間がいいかもしれませんね!


さて、一昨日発表させて頂きましたイベントですが、
皆様もう、チケットのお申し込みはお済みですか?

TOKYOヤマノテBOYS
LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY
 

2011年6月26日(日)

会場:ラフォーレミュージアム六本木

出演:鈴村健一(二之宮悠斗 役)
     森久保祥太郎(岬虎太郎 役)
     代永 翼(百瀬歩夢 役)
MC: 三浦祥朗(プレジデント 役)


現在第一次先行抽選受付中ですので、
まだの方は以下のURLよりエントリー下さいね!

今スグ申し込む!(クリックで別窓がオープンします。)


 
さて、本日のヤマノテブログは
もう一つ、イベント情報をお届けです。


▼イベント出展情報!


既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めて...

TOKYOヤマノテBOYSは、
5月3日、4日に開催されます
SUPER COMIC CITY20に出展致します!

2月のJOF以来の久々のイベントです。

皆様と直接お会いできるのを
スタッフ一同楽しみにしておりますので、
是非、ブースに足を運んで頂ければと思います。


イベント概要は以下の通り。

SUPER COMIC CITY 20

開催日:2011年5月3日(火・祝)~5月4日(水・祝)
会場:東京ビッグサイト
ブースNO:東5ホール05 
ブース配置図はコチラです 


なんと今回は
HONEY MILK DISC の発売を記念して、
ブースにて、HONEY MILK DISC※をお買い上げの方、
各日先着30名様に前田浩孝直筆サイン入りポストカードを
プレゼント致します!

※SKiT限定版、限定版、通常版、いずれもプレゼント対象となります。


今回のイベント限定のレア物です☆
なくなり次第終了となりますので、お早めにお越し下さいね。
 

 

そしてもちろん、新商品も登場!

■TOKYOヤマノテBOYS 携帯ストラップ 【各800円(税込)】

お待たせいたしました!
ついにヤマノテグッズにストラップが登場です!

HONEY MILK、SUPER MINT、DARK CHERRYの三種類展開!
皆さんはどのストラップがお好みですか?

s_HMストラップ.jpg s_SMストラップ.jpg s_DCストラップ.jpg

ちなみにこちら、布製なので質感がとてもいい感じですよ。
シンプルなモチーフ系のデザインになっているので、
使って頂きやすいかと思います。

ストラップ内側にはキャンディ、ガム、チョコレートの
柄が入っているのも、ポイントです☆


きっと気に入って頂けるかと思いますので、
是非是非スパコミにて入手してくださいね!
 

他にも、イベント限定フライヤーの配布や、
ガチャガチャなど、盛り沢山でお届けします。
詳しくは特設サイトを御覧下さいね。

コチラ⇒  http://rejet.jp/event/scc20.html

 

それでは、本日のヤマノテプログはここまで。
皆様また明日お会いしましょう。