BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

April 1, 2011 07:40 PM

エイプリルなおまけ☆バトルシティ壁紙配布中です

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは!
本日から新年度開始ですね!
そして本日は・・・エイプリルフールですね!

 

・・・という訳で、
ヤマノテのエイプリルフール企画 「TOKYOヤマノテBATTLECITY」 は
いかがだったでしょうか!?

こんな時期ですが、いえ、こんな時期だからこそ、
少しでも皆さんに笑って頂ければと思い、決行させて頂きました!


信じてしまった方、いらっしゃいましたらごめんなさい!
「TOKYOヤマノテBATTLECITY」の開発は、現状予定されておりません(笑)

Rejetは引き続き、
運命の七日間恋愛アドベンチャーゲーム「TOKYOヤマノテBOYS」
に全力を注ぎますのでご安心下さいね!

 

さて、エイプリルフールの締め括りに、
日頃TYBを応援して下さっている皆様に、壁紙のプレゼントです!

サムネイルをクリックすると、配布ページにジャンプ致します☆
※サイズによってデザインが若干異なっております

 

・1024×768 「お前にラーメンはゆずらない・・・!」

 

・1280×1024 「今年のラーメンは、俺が食う・・・!」

 

・1920×1080 「今年の最強は、この俺だ・・・!」

 

いやはや・・・みんなラーメン大好きなんですね(全てフィクションです)

実際、アクションになったらどんな感じなのでしょうねー。
皆さん、どのキャラで戦ってみたいですか?
 

ということで、お送りしてきたエイプリルフール企画ですが、
実はもう一つ。

SDキャラ等を書いてくださっているぐり。様から、
イラストを頂きましたので紹介致します。

その名も、TOKYOヤアノテGIRLS !

tyg.jpg 

 

ぐり。様、ありがとうございました。

 

 

ということで、本日のブログはここまで!

皆さま、また明日お会いしましょうー!