BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 27, 2012 09:06 PM

あと4日だぜ!つうことで特典ドラマCDでもどうよ?

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_FG_countdown_4.jpg

FRESH GINGER 発売まで、あと4日!
待ち遠しいよな、オマエもそう思っててくれんだろ?

⇒4日前のSSはこちら!

こんにTYB、Rejetホソヤです。

今日のカウントダウンヤマノテBOYSは
ワイルドルーキーな伊織!

皆様お忘れかもしれませんが、彼は
プリンセスよりひとつ年下の高校一年生……。
大事なので、もう一度。高校一年生です。
……そうは見えない、恐るべしワイルドルーキー……。

開発中に思いましたが、この人、プリンセスが
恋人になってくれて、そうとう幸せなんだろうなぁ。
と、しみじみ感じてしまいました。
常にうっきうっき、わっくわっく、してるように見えます。

あと数日で、そんな伊織が貴女のもとに届きますので
どうぞもうしばらくお待ちください……!


さて、今日は休日更新2日目。まったり?情報ということで、
こちらをお届けします。


SKiT限定版特典ドラマCD「セクシーフェアリーテイル」
内容チラ見せ!!


ヤマノテBOYSたちが、絵本を朗読してくれるこのCD。
以前のブログでもチラ見せしましたが、更にご紹介。

休日ですからね、寝る前に脳内再生をしつつ
明日の鋭気を養っていただければと思います!

それでは、まいりましょう!


※まずは、ヤマノテBOYSたちが、絵本を開いて
 「オマエのために読んでやんよ」という体制になったところまで
 脳内補完お願いいたします。


■セクシーフェアリーテイル 伊織ver.

「プリンセスの言葉に、王子はにっこりと笑いました。
 ……オレがオマエに、愛を誓ってやる。
 どんな姿になっても、オマエだけを愛し続ける。
 オレのカワイイ、プリンセス。
 ……大好きだぜ……(※キス)」

「え? そんなこと書いてないだろって?
 へへっ、なんでバレたん?
 いや、そりゃバレるか。
 いいじゃねぇか、せっかくオマエ抱き締めてんだし?
 ちょっかいくらい出すだろ。
 なに、オレにこうされるの、いやなん?
 ……いやじゃねぇなら、いいよな?」




■セクシーフェアリーテイル 虎太郎ver.

「ほら、動いちゃだめだよ。
 王子様がキスするシーンでしょ?
 え? なんで本当にキスするのかって?
 それはほら、臨場感的な~?
 だからこうして……(※キス)
 あれ? ひょっとして、くすぐったかった?
 ……可愛いなぁ、本当に。
 今すぐ食べちゃいたいくらいだよ」




■セクシーフェアリーテイル 哲ver.

「そうそう、いい子だねぇ。
 そうやって俺にひっついていれば、
 俺があんたのことをあっためてやるよ。
 どんな雪女がやってきたって……。
 いや、あんたが女だから、この場合は雪男か?
 雪男があんたを凍らせちまおうとしたって、
 俺があんたをあっためて助けてやるからな。
 こうやって、抱きしめてな」




ということで、「セクシーフェアリーテイル」いかがでしたでしょうか?
ぜひ、これ音声で聞いて欲しいです。
脳内再生ではなく、実際のボイスでご堪能いただきたい……!

SKiT限定版の詳細は、こちらでチェックしてくださいね。
⇒SKiT限定版はこちら!


それでは、カウントダウンもいよいよ明日で「3」ですね。
むしろ、あと3日したら発売日ってことですよね。

うわあああそわそわそわ……。

では、休日なのにお読みいただきありがとうございました。
明日は月曜ですが、元気に過ごしてくださいね! また明日……!