BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 21, 2012 10:20 PM

PURE RASPBERRYプレイムービー第二弾(通称・修羅場編)公開!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

本日はPURE RASPBERRYの
プレイムービー第二弾が公開されました!


⇒公式サイトへはこちらから!

⇒YouTubeはこちらから!

⇒ニコニコ動画はこちらから!


今回は修羅場編です。事件です。
どんな内容になっているのか、
こちらのブログでもチラ見せいきたいと思います!


■PURE RASPBERRY プレイムービー 修羅場編

歩夢 バージョン

今日も歩夢と一緒に、町内祭の準備を手伝うプリンセス。
最近の高校生らしく、もっと積極的になったほうがいいのかな
なんて悩んでいると……。

ついうっかり。なんと、準備に夢中で
終電を逃してしまった!?
どうしようと思っている彼女に、歩夢があっさりと提案したのは……。

TYBFD_120621_01.png

歩夢
「……あの、さ。
 明日も休みだし、良かったら
 おれの家に今日……泊まる?」



と……泊まる……!?



拓海 バージョン

自分のせいでプリンセスが苦しんでいる。
それを感じ取った拓海だが、彼女は何も話してはくれない。

愛しい恋人の力になれないと知った
拓海は、悲しげな顔をして……。

拓海
「すまない。
 君が悩んでいても、
 俺ではなんの力にもなれないのだな」


TYBFD_120621_02.png

拓海
「何か悩みがあるのなら、
 一人で抱え込もうとしないでほしい」



無理に話さなくてもいい、と優しい拓海だが、
二人はお互いどこかで、壁を作り始めてしまう……。
そんな二人がもどかしすぎて、拓海の母上が動く!?



イエス バージョン

クラブのVIPルームに佇むイエス。
溝の深まってしまったプリンセスから着信があるけれど、
その電話を取ることができない。

これ以上、彼女を傷つけたら。
もし嫌われてしまったら。

失う恐怖に囚われてしまったイエスは
彼女の元へ戻ることができるのか……?

TYBFD_120621_03.png

イエス
(失うのが怖いから近づいて嫌われるのが怖い。
 でも、このまま放置したら
 アイツが消えそうで怖い)


イエス
(けど、また近づいて傷つけたら、
 今度こそ……)



三者三様の恋模様。
この先、何が待ち受けているのか……?
続きはゲームで、お確かめくださいませ!



そして、そろそろ夏も近いですからね。
夏コミも近いですからね。
8月なんて、すぐですからね。

ということで、
夏コミで先行販売される、あれの情報も
そろそろお目見えするかも?


え、なんの話? というプリンセスは、
夏コミ情報ページもご覧くださいませ!

そしてブログやツイッターでの最新情報を
どうぞ、お見逃しなく!