BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 22, 2012 09:39 PM

あと4日だねっ!スタッフおすすめシークレットテイルは?

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_PR_countdown_4.jpg

PURE RASPBERRY 発売まで、あと4日!
きみもおれに会いたいって、思ってくれてるのかな。

⇒4日前のSSはこちら!


カウントダウン4日目担当は、巣鴨のアイドル歩夢!
かわいい外見に、惑わされることなかれ。
ヤマノテBOYSの中でも屈指の男前な彼。
恋に関してはマイペースだったけれど、
貴女という恋人ができてからは、意識が変わってきた様子!?

そんな彼との恋人生活も、4日後ですからね。
どんなことになっちゃうのか……!


さてっ、もうすぐゲーム発売ということですので、
今日はスタッフの選んだ、おすすめシークレットテイルを
ご紹介したいと思います!

シークレットテイルって、なに?

というプリンセスのためにご説明しましょう!

シークレットテイルとは、
本編では見られない「彼視点の物語」や、
プリンセス(貴女)がいない状態でのヤマノテBOYS同士のかけあい
はたまた彼と貴女の日常を垣間見られる、隠された物語です♪

メインストーリーを遊んで、ある条件をクリアすると
がんがんオープンしていきますよ!
たとえば、こんな物語が!

TYBFD_120722_01.jpg

↑どう見ても六本木のクラブですが、なぜか拓海が殴りこみ!?

TYBFD_120722_02.jpg

↑イエスにプレゼントがあるようですが……い、いやな予感が……。


数あるシークレットテイルから、今日はスタッフおすすめを
いくつか画面とともにご紹介しちゃいます!
ネタバレOKですか? 「あとの楽しみにとっておきたいの!」
という貴女は、ここから先は危険ゾーンですよっ。

発売日まで待てないの、というプリンセスは
どうぞご覧くださいませ~!


歩夢シークレットテイル
No.26「珍しさと好奇心と」


遊びに来た彼女の部屋。
せっかくだから、色々と調べてみちゃう?


歩夢がプリンセスのお部屋に遊びに来た!
という、歩夢視点の物語。

見て回ってもいいという彼女の言葉に甘え
歩夢がどこを調べるかというと……。え、ちょ、選択肢! 

TYBFD_120722_03.jpg

「思い切ってベッドとか」って!? 何事!?

そして、その選択肢を選んじゃうと……。

TYBFD_120722_04.jpg

歩夢
「お日様も気持ちいいし……少しねよっか?
 君を抱き枕にして、ゆっくり眠りたい」


歩夢のこの表情。一寸の迷いも無いこのお誘いセリフ。
巣鴨の森ボーイは伊達じゃなかった……!


▼▼▼スタッフおすすめポイント▼▼▼
歩夢視点で選択肢を選べちゃうのが楽しい!
彼女の部屋にきたのに、緊張もしない歩夢に
さすがだと思いました……。
歩夢の心の中も見られるので、なんだかそわそわしました。




拓海シークレットテイル
No.18「暗号」


拓海が今、学びたいと思っているもの。
それはなんとギャル文字だった……!?


またまた、 妹の海里ちゃんに、そそのかされた拓海が
ギャル文字の勉強を始めようとしている!?

拓海とギャル文字。なんという組み合わせ。

TYBFD_120722_05.jpg

試しに送ってみてくれという彼だが……? どうしよう?


そして、No.19「解読」では拓海視点で
プリンセスから送られてきた「ギャル文字メール」を読むことに!

……だが、それを一瞥した拓海の反応は、こちら。

TYBFD_120722_06.jpg

拓海
「……なんということだ。
 せっかくの彼女からのメールだというのに、
 文字化けしてしまうとは……」


そ う き た か。


▼▼▼スタッフおすすめポイント▼▼▼
拓海とギャル文字、混ぜるな危険!
普段はプリンセス目線で拓海の天然っぷりに
あわてる立場なんですが、拓海がどんな気持ちで
天然を炸裂させているのか分かって面白かったです!



イエスシークレットテイル
No.23「いつだって お前の声が 恋しくて」


お前の声が聞きたくなった。
……なんだよ、悪ぃかよ。


夜の夜中、眠っていると、イエスから電話がかかってきた!?
何かと思っていると……。

TYBFD_120722_07.jpg

イエス
「……お前の声聞きたくなった。
 だから電話した。
 ……これで満足かよ?」


まさかこのイエス……夜中に人恋しくなっちゃったの!?

そして、No.24「いつだって あなたの声が恋しくて」
ではプリンセスから、イエスへ電話!
睡眠中だったらしい彼は、半分寝ぼけたまま電話に出てくれるが、

「あぁ……?
 お前……俺にそんなこと言うなんざ、
 いい度胸だな……」
※寝起きでぼそぼそ

さすがに悪いから電話を切ろうすると、
寝ぼけた状態なのに「このままでいい」と言ってきて?

TYBFD_120722_08.jpg

イエス
「いや……いい。
 ……悪くねぇ」


ひそかに電話をくれたことを喜んでいるようです……!!


▼▼▼スタッフおすすめポイント▼▼▼
まさかイエスから電話をくれるとは……。
寂しくなって、プリンセスの声を聞きたくなったんですよね?
どうみてもそうですよね?
そして、プリンセスから電話をかけたほうは、
寝ぼけていつもより素直なイエスが可愛すぎました。



ということで、愛あり笑いあり、ぶっとび設定ありの
シークレットテイル!
ゲームを隅々まで遊ぶと増えていきますので
ぜひコンプリート目指してくださいね。

それでは、今日のブログはこのへんで。
またどうぞー!