BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 23, 2012 10:30 PM

あと3日なんだね。開発裏話ことキャラクターの初期設定、見てみる?

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_PR_countdown_3.jpg

PURE RASPBERRY 発売まで、あと3日!
きみのこと、独り占めしてもいいよね?

⇒3日前のSSはこちら!

 
どうもこんにTYB!
Rejetコシカワです。

遂にピュアラズベリー発売まであと3日っていうネ!!
いよいよ感がハンパないですね。

キモチをあげていくために、OPムービーとか見直してみるっていかがです?

\しゃぶってやんよ!<@><@>カッ/
■YouTube
http://youtu.be/3o4IPXviUPc
■ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18013526

ネタバレ上等!お先にハァハァしたい方は、こんな動画もいかがです?

★デート編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18099385

★修羅場編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18156296

★バトル!?編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18160459


さて、気持ちの高まったところで、別のスタッフにバトンタッチ!
なんと今日は、開発裏話をお披露目しちゃいます!

それでは、どうぞ~♪



はいっ、ということでバトンタッチされました裏話専用スタッフです!
キャラの初期設定でボツになったものを
せっかくなのでお披露目しちゃえ、ということなのですが。

PURE RASPBERRYチームは、ブレてない人が多いので
ボツなような、今でも生きているような……。
そんな初期設定となっておりますが、ご紹介いたします!
スタッフのツッコミとともに、どうぞご覧ください!

-------------------------------

○百瀬歩夢 ボツになっちゃった(かも)キャラ初期設定

\これ、おれですか?/
TYBFD_pr_01.jpg

・キャッチコピー:子犬系癒しボーイ

 いったい、いつから、森ボーイだったのでしょうか……。

・世間知らずで機械オンチ、携帯のメールの返事が遅いと有名。

 この設定は、哲に受け継がれてしまいましたね。

・歩夢⇒悠斗への印象:すごい金持ちさん(そんなお金あってどうすんの?)

 ちょ、あの、かっこの中……! かっこの中……!!!



-------------------------------

○九条拓海 ボツになっちゃった(かも)キャラ初期設定

\なん……だと……/
TYBFD_pr_02.jpg

・油絵を趣味で描くが、芸術的なセンスもある。

 知りませんでした。

九条夢想流の師範代でもある父親はめちゃくちゃ厳しくも優しく、拓海を育て上げた。

 その流派、知りませんでした……。

・正統派なお付き合いだが、たまに結婚の二文字が飛び出してビックリする。

 「たまに」? 「たまに」? 「たまに」……!?



-------------------------------

○琉堂イエス ボツになっちゃった(かも)キャラ初期設定

\……は?/
TYBFD_pr_03.jpg

・趣味:バレエ(舞踏)

 その発想はありませんでした……。

・女好きだが、別に誰とどう付き合おうが自由、束縛されたくない。

 女好き!?

・クールすぎるが方向音痴でよく寝る、犬の方が道に詳しい。

 あながちボツと言い切れない何かを感じます……。



他にも家族ネタもあったのですが、あまりやると
六本木の暴君に、怒られそうですので、このへんでストップ!

いかがでしたでしょうか、開発初期設定!
どこまでボツなのか、怪しい限りの設定でした。


さてはて。明日あたり、皆さんも気になっている
あの情報が発表されるかもしれません!

8月の予定に、ぜひぜひ組み込んで欲しい「アレ」の
詳細、ぜひお待ち下さいませ~!