BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 27, 2012 11:05 PM

何っ!!TOKYOゆりかもめBOYS...だと...?!あ、夏コミ最新情報もありまーす。

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
オレ、Rejetのコシカワってんだ!
よろしくな!





・・・意味わからんキャラ設定すぎて
このあとの文章が書けなくなったので素に戻ります。

さ!TYBの色々新情報お知らせしちゃうんだからねっ!!

TOKYOゆりかもめBOYS やっちゃいます!

何ソレ、何ソレ~!?Σ(@▼@)って思ったプリンセス。
わたしが簡単に説明しましょう。

8/11~8/20の間、TYBでジャックされた
「ゆりかもめ」が走行するんですよ!


0811tyb.jpg

ちょうど夏コミの期間中でもありますので、
もしよかったら、ゆりかもめに乗って会場まで来たらいいと思います。

わたしもゆりかもめに乗って、夏コミに行こうと思います。
TYBトレインにあたるかな…どうかな…。

ちなみに一部列車のみのジャックなので、TYBトレインが
いつ走るのか…は分からないのですよ…ゴメンナサイ。

運良く乗れた方はぜひ、目をカッ<@><@>と見開いて
車内に溢れているTYBのアレコレを吸収していってくださいね♪

そして~。夏コミページも本日更新しましたー。
http://rejet.jp/event/2012c82.html

TYBのイラスト集をお買い上げの方にプレゼントする
折りパンフの、チラっとご紹介!!

表紙はこんなかんじ☆

c82_orip.jpg

気になる中身は・・・こうだ!!!

orip_sample.jpg

アニメイト吉祥寺店さまで開催していた
「言わせたいセリフ」募集企画に寄せられたセリフたち…。

スタッフの心を射抜いたセリフのアレコレが、なんと!
キャラの手書きメッセージとなってパンフレットになったんですね~!

せっかくなので、それぞれのセリフに他のキャラからコメントしてもらいました。キラン☆

ちょっとした参加企画の結晶を、楽しんでいただけたら嬉しいです~♪♪

それと!
今までにツイッターを通して寄せられた夏コミに関する
ご質問にお答えしたQ&AページがOPENしております!

Rejetブースへ行こうかな!と思っている方はご確認下さいマシねぇ。
http://rejet.jp/event/c82qa.html


よろしくどうぞー☆

よし、本日のお知らせはここまで!良い週末をー☆