BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 1, 2012 10:46 PM

夏コミが近いので水着缶バッチが届きましたよ!写真とってみました!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

気づいたら8月でした。来週末は、夏コミ!?
そりゃあ、荷造りが始まっているはずです。
缶バッチも届くはずです。

届きました↓

缶バッジ1.jpg

ということで、今年の夏コミの新柄!

水着なヤマノテBOYSの缶バッチ
お披露目です!


夏を満喫しすぎな水着ヤマノテBOYSリトるが、
かわいらしくデザインされた缶バッチでございます。


全員コンプリートすると、こんな感じに!!!!

缶バッジ2.jpg

キャラカラーなので、見ているだけで楽しいですね!
持っているだけで、この暑さも乗り越えられそうですね!
全員ウキワ持っているところは、つっこんだほうがいいのでしょうか!


実物を見た社内スタッフは
水着のヤマノテBOYSたちに大はしゃぎしてました!
今までの缶バッジとはちょっと違ったレトロな
雰囲気がいい感じにマッチしてます!

……と、担当スタッフEさんも、大はしゃぎです。
本当にかわいいですよね。

裏情報だと……水着絵柄は、既存の絵柄よりも
数量が多めみたいです
よ……。
狙うなら今ですぜ、奥さん。

あっ、それから、
ブラインド缶バッジは購入制限なしです!
いっくらでもご購入いただけますよ!

水着だけでなく、「もしカレ」の復刻絵柄などもありますので
「あのとき手に入れられなった……!」
という方は、この機会に再チャレンジを!

メガネな悠斗や、海賊な伊織、狼なイエスなどなどがいます!

⇒サンプル画像はこちら!


詳しい情報は、夏コミページにも掲載されてますので
どうぞ、ご確認くださいませ!

⇒夏コミ情報ページはこちら


そして……。

皆様、そわそわ中なはずの、
TOKYOゆりかもめBOYS 通称 TYB!
という名の、期間限定で走るTYBトレインですが……。

↓これです

0811tyb.jpg


あと10日で運行となります!
せっかくなので、明日からキャラたちにカウントダウンでも
してもらおうかなぁと思いますので、皆様もご一緒に!

夏コミにむけて、暑さに負けずにまいりましょうー!
(水分と塩分補給は忘れずに……)