BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 25, 2012 10:30 PM

あと1日だ。束縛王子発売と、少し気が早いがアップデータについて連絡しよう。

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_PR_countdown_1.jpg

PURE RASPBERRY 発売まで、あと1日!
柄にもなく緊張しているようだ……君に会えると思うと、な。

⇒1日前のSSはこちら!


ということで、拓海カウントダウンが本日となり申し訳ありません。
PURE RASPBERRYのアニメイト限定版につきまして
昨日のブログのほうでも、ご報告させていただいております。
お客様にはご迷惑おかけしますが、何卒
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。


さて、本日はシチュエーションCD
『ナイショの束縛王子』の発売日となっております!

TYBWEB_120616_cd02.jpg
⇒公式サイトはこちら!


早速お手元に届いた方も、いらっしゃいますでしょうか?

せっかく発売日ですので、CDの内容を
改めてご紹介……!

-----------------------------------------------------------

Track.1 束縛王子 ~ナイショの超悠斗号~
二之宮悠斗 CV.鈴村健一

 
「無理やり聞き出しますよ……?
貴女が口を割りたくなるような方法でね。」


学校帰り、悠斗の車に乗せてもらった貴女。
ところが彼は、あることに嫉妬をしていた……。
逃げられない車の中、じわじわ悠斗に追い詰められる!?

-----------------------------------------------------------

Track.2 束縛王子 ~ナイショの浮気疑惑~
九条拓海 CV.遊佐浩二


「普段なら、こんな手荒な真似はしない、だが……。
足りなかったのだろう、俺の愛し方では。」


夜遅くに帰宅した貴女を待ち構えていた拓海。
なぜか貴女が浮気をしていると疑ってきて!?
愛しい恋人の心を取り戻そうと、拓海が仕掛けたことは……。

-----------------------------------------------------------

 Track.3 束縛王子 ~ナイショのさびしんぼ暴君~
琉堂イエス CV.浪川大輔


「お前にたっぷりと俺を刻みつけてやる。
もう離れられねぇって、お前から懇願するくらいにな。」


メールに夢中な貴女が、気に入らないイエス。
もっと自分の相手をしろと、動きを封じて舌で舐めてきて!?
意地悪く責めるイエスだが、振り向いてくれない貴女に寂しさが募り……。

-----------------------------------------------------------

……と、こんな感じで、悠斗、拓海、イエスに
ジェラシーされてしまう内容となっております!

ぜひ届きましたら、寝る前に
部屋を暗くしてヘッドフォン装着でお楽しみください♪


そしてそして……。
明日はいよいよ、PURE RASPBERRY DISCの発売です!

朝から早速、遊ばれる方もいらっしゃるかと思います……。

皆様、歩夢、拓海、イエスとの
楽しい恋人生活を、お楽しみくださいませ~!


と、遊ばれる前に。

アップデータが下記サイトで配布されますので、
お手数となりますが適用いただければ幸いです。

icon_DL_PR.jpg
⇒http://tybweb.net/FD/support/




それでは……明日はいよいよ発売日!!
誰より何よりスタッフが緊張している、そんな前日でした!!


ではではみなさま、明日はよろしくお願いいたします~!