BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 26, 2012 10:40 PM

PURE RASPBERRY DISC 発売!!

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_PR_countdown_0.jpg

PURE RASPBERRY 本日発売!!
来たきゃ勝手に来い。……俺を待たせんじゃねぇ。

⇒発売当日のSSはこちら!


発売当日の冒頭を占拠するのは、六本木代表・琉堂イエス。
スーパークールな暴君の名を欲しいままにした彼、でした、が。
プリンセスに恋をしてから、恋する暴君になったのですね……。


そんなこんなで、こんにTYB!
ご無沙汰しておりますRejetホソヤです。

本日はついに、PURE RASPBERRYが発売ですね!!
皆様、お手元には届きましたでしょうか?

アップデータが配布されておりますので
お手数ですが、遊ぶ前に適用をお願いいたします。

icon_DL_PR.jpg
⇒http://tybweb.net/FD/support/



歩夢、拓海、イエスとの恋人生活、いかがでしょうか?
なんだか早速、拓海ルートで腹筋崩壊いただいているようですが
大丈夫です、乙女ゲームです。
正真正銘、乙女ゲームです。


歩夢は、純情まっしぐらだけど、男らしくまっすぐな恋を。
拓海は、天然ボケ炸裂ながら、真摯で一途な恋を。
イエスは、ツン・デレ・デレ・デレくらいの、ナイスツンデレな恋を。

それぞれ楽しむことが出来ちゃいます!
ぜひぜひ、すみずみまで楽しんでくださいね!


もちろん、物語を楽しんだ後も、おまけ要素はたくさんあります。

彼が本気で口説き落としてくる『愛の告白耐久バトル!』

彼視点の物語が楽しめる『シークレットテイル』

シチュエーションごとに彼が一言しゃべってくれる『エクストラボイス』


などなど。
何度も繰り返し、お楽しみいただければ幸いです!

それではでは、TYBの世界をじっくり、ご堪能くださいませ!

TYBFD_PR_countdown_today.jpg

歩夢
「ようこそ、お姫様っ。きみのこと待ってたんだよ」


拓海
「さあ、手を貸してくれ。エスコートしよう」


イエス
「とっておきの物語を……見せてやるよ」



今日から貴女と彼の物語が始まります!