BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 2, 2012 10:09 PM

恭平とプレジデントのプロフィールが読めるのはイラスト集だけ!と言われたので中身の画像を公開してみました

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

現場はもう、『BLACK VANILLA』を絶賛制作中ですよ。
さっそく、ハマーのせいで腹筋崩壊し、
次々と倒れ伏していくスタッフを見守る日々です。

さすがはファンディスク第三弾……。
果たしてスタッフは、生き残れるのか……。


■第一弾『FRESH GINGER』
 第二弾『PURE RASPBERRY』は、好評発売中!


■困った時の、ゲームのサポートはこちら!


さてはて、そんな本日は、夏コミ先行販売の
TYBイラスト集の情報です!

TYBイラスト集_表紙画像.jpg

本日は、中身を、ここぞとばかりに色々お見せしたいと思います!
まずは、各ディスクの描き下ろしジャケットです。ほいっ!

TYBWeb_120802_00.jpg

アニメイト限定版やSKiT限定版の描き下ろしジャケットも
掲載されておりますよ!


見てくださいこの、DCのまがまがしさに対し、
HMチームの爽やかさたるや。
そんな比較も楽しい、ジャケットページです!


そしてページをめくっていきますと……。
ゲーム中に登場した、イベントグラフィックのページが!

TYBWeb_120802_01.jpg

(ピンク文字邪魔、わたしの悠斗様が見えない!
 とか、言わないでくださいね……ごめんなさい)

1日目から、運命の7日目まで。
グラフィックを見ているだけで、彼との七日間が思い出されます。

いったいどこで、彼がプリンセスにほれたのか!
並べられた絵の表情を見比べて、推理するのも楽しいです。

悠斗の場合、あきらかに左下は、余裕の顔ですからね。
だがしかし、右下の表情になると……!!!!


そうそう、フルコンプしないと見られないグラフィックも
このイラスト集なら、買うだけで見られちゃいます!

買うだけでフルコンプ。
なんという、チート仕様。

TYBWeb_120802_02.jpg

そろそろ、ピンクの文字が邪魔と怒られそうなので、
次のページはシンプルにご紹介……。

TYBWeb_120802_03.jpg
伊織のプロフィールページです!

左側にあるのは、雑誌の描きおろしですね。
雑誌を逃した人には嬉しい、全員一気に眺められちゃいます。

TYBWeb_120802_04.jpg

ゲーム中の絵も、こーんな感じで、ずらーっとご紹介! 

じっくり見たかった、そこのプリンセス。
これでいつでもどこでも、お気に入りの彼の立ち姿を
穴のあくまで鑑賞できます。

もちろん、ゲーム中で
執事服を着ていた人は、執事服も載ってますよ。

水着を着ていた人は水着も載ってますよ。

穴のあくまで見てくださいね。水着。水着。


あっ、お気に入りといえば!

来栖恭平と、プレジデントのプロフィールページもございます。

誕生日、年齢、血液型、身長、体重が、ばっちりわかる!!!

TYBWeb_120802_05.jpg

「年齢:不詳」とかじゃないので、ご安心ください。
ばっちり、二桁の数字が入っておりました。
そうか……そんな年齢だったのか……と、しみじみしますね。

誕生日と血液型もわかったので、ついつい、
性格診断でも、したくなってしまいますね。

「あーその血液型だと思ったよー」と、予想しながら
ページをめぐってみるのも一興でございます。


ということで!
あの時見られなかった描き下ろしや、ゲーム中でお気に入りのグラフィックまで
楽しみ方もいろいろなイラスト集160ページ!


夏コミにて先行発売です!


もちろん、イベントに行けない方は、店舗でお求めにもなれますよ。
お店によっては、悠斗や、伊織や、イエスの描き下ろしペーパーが特典につきます!

そしてそして、イラスト集の帯についている応募券で応募すると、
抽選で9名様に前田浩孝直筆イラスト色紙があたります!!!

お好きなヤマノテBOYSの名前を書いて、ご応募くださいね。


illustration_0802.jpg


ふう……今日は長くなりました。
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
ぜひ夏コミお立ち寄りの際には、イラスト集も手に取ってみてくださいね。

それでは、また!