BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 3, 2012 10:30 PM

今日はイエスの誕生日!ハッピーバースデーさびしんぼ暴君!!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

巷では何やら驚きの噂が出ておりますが
公式発表は8月10日ですので、皆様それまで
どうぞ楽しみにおまちくださいませ!

そういえば、今日から数えて、七日後なんですよね。
発表まで、あと七日間……おまちいただければ幸いですっ。


さて……本日は8月3日

TYBエントリーナンバー7!
スーパークールなツンデレさびしん暴君

琉堂イエスのバースデーです!!!!

TYBFD_Web120803.jpg

ですので、恒例のバースデーを……と思ったのですが……。

なんだか、スタッフの皆様……暑さでやられたのでしょうか。
気づけば「イエ誕イラストコンテスト」が開催される状況に。

■単語解説:イエ誕イラストコンテスト
 グラフィッカーでない人間が、あえて
 イラストに挑戦したという、冒険心の塊な
 誕生日企画。満載の愛にあふれた
 お誕生日会だが、イエス様に
 ぶっ殺されるのは目に見えている。



どうしてこうなった。
そもそもスタッフ名、なにがあった!!!!

……と、一緒にツッコミながらご覧くださいませ。
それではどうぞっ!


\イエス様ハッピーバースデー!!!/

----------------------------------------
イエコン.jpg
社員A

----------------------------------------
いえすさま.jpg

闇のスクリプター

----------------------------------------

イエス様、誕生日おめでとうございます!

プレゼントを用意していないので、
是非わたくしめをあなたの狗(いぬ)にしてくださ…


│<ピンポーン


おっと、誰か来たみたいですね。
何か犬の声が聞こえますが…
ちょっと出てきます、それではっ!

いえすさまおめ.jpg

キャトられ系女子

----------------------------------------

いえすさまといぬ.png

食物連鎖の頂点を狙う新人M

----------------------------------------

イエス様は、本当にツンデレさびしん暴君だなと
ファンディスクで改めて思いました。

幸せに……なるんだよ……。

TYB_イエス様誕生日_120803.jpg

(こんなゲームを作ってみたかったけど間に合わなかったよ)
ホソヤ

----------------------------------------

イエス様へ

お誕生日おめでとうごいざいます!
あなたの誕生日をお祝いするのは、これで二回目になりますね。
前回はヤマダは何をさせていただいたのだろう、と思ってみたら、
【ふえるわかめ】を差し出していたのですね。
完全に犬に噛まれるフラグとしか思えません。
ヤマダは何を考えていたのでしょうか。
きっと、DCマスター直後すぎて疲れていたのだと思います。

今回、あなたの誕生日をお祝いするにあたりまして、
そろそろ普通のSSでは飽きられてしまっているのではないかと思いまして。
何とイエス様の似顔絵を描かせていただいたりなどしました!

ヤマダの絵心は死んでました!
非常に残念です。

あんまりにも残念だったので、
通常通りの御誕生日SSも書かせていただきました!
絵心ってどこかで買えるものなのでしょうか。
amazonでは取り扱っていないようでした。

今年はPRでプリンセスとぞんぶんにイチャイチャなさっていたイエス様。
これからもプリンセスと幸せに過ごしてくださいませ!

誕生日、おめでとうございます!

イエス様.jpg

シナリオライター:ヤマダ
----------------------------------------


ということで、愛にあふれた
イエ誕イラストコンテストでした……。

どのスタッフのくれた画像も
ファイル名がイエス「様」になっていて、
どれだけよく調教された犬なのだろうと思いました。

それでは、イエス様、おめでとうございます!!
この一年もその先も、プリンセスとお幸せに!!!