BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 23, 2012 10:05 PM

ファミ通にてTYBPSP情報掲載!店舗ではフライヤー配布準備中!そしてファンディスクは「バトル!?編」ムービー公開!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

今日は情報満載なので、さっくさくいきますよ!


■ファミ通にてTYBPSP情報掲載!

本日発売のファミ通さんに、TYBPSPの情報が、どどんと載っております!

famitu.jpg

ヤマノテBOYS、ちゃっかりしっかり
ファミ通さんにお邪魔しております。

そして、見たことないイベグラが、チラホラチラホラ……?
ぜひぜひ、書店で見かけましたら、チェックしてみてくださいね。

ちなみに、WEBサイト「ファミ通.com」さんでも掲載いただいております!

●ファミ通.comはこちら!
⇒http://www.famitsu.com/news/201208/23019990.html



気になる追加要素などなどについては……。
まだ、まだ言えないんです……ごめんなさい。

でも、あれです。
みなさんから、たくさんご要望いただきましたので。
……ね。

ほら、STをね。STを……ね。
(この↑暗号の意味は、昨日のブログを読んでみましょう!)




■店頭で、TYBPSPフライヤーを配布準備中!

そしてそして!
TYBPSPのフライヤー、今回もありますよっ。

店舗さんで配布するべく、絶賛準備中とのこと……。

こちらも配布が開始されましたら、このブログでも
お知らせしますので、みなさんぜひお店で
ゲットしてくださいね!




■BLACK VANILLAのプレイムービー バトル!?編 を公開!

……と、TYBPSPの情報はここまでにして……。

ファンディスクの方も、がしがしと更新がされております。
今日は、プレイムービーの3つめ「バトル!?編」がアップされました!

公式サイトはこちら!


例によって、動画サイトにもアップしてますので
こちら↓からもどうぞ!

ニコニコ動画はこちら!
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm18694250


YouTubeはこちら!
⇒http://youtu.be/btR320OZrOc




「バトル!?編」ですので、皆様お待ちかねの
「愛の告白耐久バトル!」となっております。

本気で口説き落としてくる、彼の甘い攻めに耐え切れるのか……?

耐え切れなければ、楽しそうな彼から、キスされたり囁かれたり!?
楽勝だよと耐えきってみせれば、逆に彼の方が照れてしまったり。

勝っても負けても、どちらもオイシイ。
そんなミニゲームになっております。

TYBFD_120823_01.jpg
慎之介
「うんっ。お手手から、おれ様
 ラブパワー注入しちゃうよん。
 はい、お手!」


TYBFD_120823_02.jpg
悠斗
「ほら、もっとこちらへ来てくれないか?
 貴女の顔をもっとよく見たいんだ」


TYBFD_120823_03.jpg
ルーシー
「柔らかそうな頬、艶っぽい唇、
 全部奪ってしまいたい」




それでは、最後に……。

このバトルで負けた時に出てくるイベグラを、
チラ見せして今日はお別れしたいと思います。

……今回、チラ?見せなので
ゲームで見るから、今は楽しみにとっておくんだ!
という方は、ここから下はNo Thank Youしてくださいね!

大丈夫ですか?

良いですか?

……では。
大丈夫な方は、このままレッツ、スキンシップ!








TYBFD_120823.jpg