BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 25, 2012 11:50 PM

ファンディスク悠斗シナリオのチラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

休日のこんな時間ですが、こっそりしっかり
BLACK VANILLAの情報をお届けいたします!

本日は、パーフェクトプリンスこと、二之宮悠斗のシナリオをチラ見せです。
いろいろと感覚のぶっ飛んでいる悠斗が、プリンセスと恋仲になって
どんな生活を送っているのか……!?

それでは、さっそくまいりましょう!


■BLACK VANILLA 悠斗ストーリー

SCENE 1

ある日、プリンセスの家にお届け物が。
大量のバラの花、そして部屋にも入りきらないくらいの
大量の高級チョコレート!?

完全に今日のデザートは、
チョコアイスのチョコクリームがけになりそうです。
いったいどうして、こうなった。

……って、こんなもの贈る人は、一人しか思い当たらない!


早速、悠斗に連絡すると「喜んでくれたかい?」
と状況が全然わかってない様子。
こんなたくさんのチョコレート、冷蔵庫に入りきらない!
ということも、ちゃんと説明しないといけません。

TYBFD_120825_00.jpg

悠斗
「僕はただ、貴女を喜ばせたいと、
 それだけを思っていたんだけど……。
 貴女を困らせてしまったようだ」


状況を理解し、落ち込んでしまう悠斗ですが、
プレゼントを贈ってくれたこと自体は嬉しいもの。
その感謝の気持ちを伝えれば、理解してくれた様子。

次からは量より質にするよと語る彼は、
プリンセスとの恋人生活で、少しずつ
成長を見せているようです。

そうしてお礼を言って、電話を切ったのですが……。


TYBFD_120825_01.jpg

(悠斗からのメール)

 チョコレートを保存するための
 冷蔵室をいくつか
 手配しておいたよ。

 業者を貴女の家に向かわせたから
 そろそろ到着する頃だろう。

 好きなように使ってくれ。


プリンセス
「ええ!?? 嬉しいけど、何か間違ってる!」




SCENE 2

そんな悠斗ですが、プリンセスのことが
大好きすぎて、彼女が危ない目に遭っていると
通報が来たら仕事も放り出して駆けつける始末。

TYBFD_120825_02.jpg

悠斗
「それで、貴女のことが心配で
 駆けつけてきたんだ」


結局、通報も誤解だとわかり、せっかくなので
プリンセスの家まで送ってくれることに。

車を使えばいいのに、わざわざ歩きたいと言う彼ですが、
どうして? とプリンセスに聞かれると、
照れながらも気持ちを伝えてくれます。

悠斗
「せっかくなんだし、
 二人きりになりたいんだけど」


以前にはない、素直な表情を見せてくれる悠斗。
その彼をデートに誘ってみると、
(表面上は取り繕ってるつもりのようですが)
めっちゃくちゃ喜んでくれます。

プリンセス
「念のためだけど、
 気軽な感じにしたいから、普段着で来てね?」


悠斗
「普段着だな。わかった」


そしてデート当日。


TYBFD_120825_03.jpg

悠斗
「ごめん、どんな服にするか
 悩んで時間がかかってしまったよ」


プリンセス
「王子様きちゃったー!!?」




SCENE 3

ということで、気合充分な悠斗と庶民デート!

ゲームセンターやカラオケにファミレス。
プリンセスのエスコートで、庶民の町を楽しむ悠斗様。
当然、一筋縄ではいかずに、どったんばったん。

ブティックでは、プリンセスの選んでくれた
洋服を試着してみたり。

TYBFD_120825_04b.jpg

プリンセス
「わたし、こういう服装の
 悠斗くんも好きだなぁ」


悠斗
「……! そ、そうか。
 すまない。
 今着ているものをすべて貰おう」



そうして、楽しい庶民デートも幕を閉じたけれど、
今日一日を振り返った悠斗は
まだまだ自分の知らないことがあるものだ、とつぶやきます。

どこか、思いつめたような表情の悠斗。
そして、ぽつりと零した一言は……。

TYBFD_120825_05.jpg

悠斗
「……僕は、貴女の期待通りの僕に、
 なれているのだろうか」



楽しかったはずのデートなのに、
彼が思い詰めている理由は……?

続きは、ゲームでお確かめください!



BLACK VANILLA DISC
TYBFD_BV_GRA.jpg



⇒NEXT SCENE

秘書ズが、現れた!
佐藤はプリンセスにお願いをした!

TYBFD_120825_06.jpg

佐藤
「もはや、あの状態の悠斗様を
 止められるのは貴女だけです!」


って、今度は……いったい何が起きたというのか……。
そして、悠斗が抱える気持ちとは一体……?


TOKYOヤマノテBOYS
BLACK VANILLA DISCは9月27日発売予定!
悠斗様の成長っぷりをお見逃しなく!