BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 29, 2012 11:19 PM

店舗特典情報!アニメイト限定版連動特典は、デスクトップでヤマノテBOYSをいじれちゃうアプリ

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

先日、ブラックバニラな感じのアイスを発見したので購入し
スタッフと一緒に食べてたのですが……。

「これ写真に撮って、ブログにアップしてもいいですよね」
「ああ、いいと思います!」

と言っていた写真が、行方不明です。


さて、過去はきれいに洗い流して!
気を取り直して!

本日は、予約特典も出そろいましたのでね。
BLACK VANILLAの店舗特典情報を
まとめてみたいと思います!

そして、今回は……アニメイト限定版をフルコンプした特典、
「TOKYOデスクトップBOYS」の情報もお届けします!


■店舗予約情報のまとめページはこちら!
 ⇒http://tybweb.net/FD/shop/


※ドラマCDのシナリオも、このページ↑で
 チラ見せされていますよ!



■SKiT

TYBFD_BV_GRSK.jpg

SKiT限定版を買うと、
ゲーム、主題歌CDのほかに、

・ぐり。先生の描き下ろしBOX
・ドラマCD「セクシーフェアリーテイル」

がついてきます!

⇒ドラマCDのシナリオのチラ見せはこちら!



そして、SKiTで予約すると、彼からの直筆
プロポーズラブレターが届きます!

ランダムとかではなく、ちゃんと3人から届きますので、ご安心を!
それぞれ、思いを込めて手書きでプロポーズしてくれてますよ!




■アニメイト

TYBFD_BV_GRA.jpg

アニメイト限定版を買うと、
ゲーム、主題歌CDのほかに、

・前田浩孝の描き下ろしBOX
・ドラマCD「ドキドキ結婚前夜」

がついてきます!

⇒ドラマCDのチラ見せはこちら!


そして、アニメイト限定版を3ディスクそろえると……。

デスクトップアクセサリ集
「TOKYOデスクトップBOYS」

が、もらえちゃいます!!


で、これが何かと言いますと……。
パソコンの中にそっと置いておける時計ですとか
壁紙ですとか効果音ですとか、あなたのパソコンを
TYBまみれにする、アクセサリ集
です。


いちおしは、デスクトップ時計!
こんな感じ↓で、デスクトップに置いておける時計です。
キャラクターをクリックすると、反応してくれるんですよ。

※ボイスはついていません。ごめんなさい。

TYBFD_120829_clock.png

なんと好感度がついているので、クリックしまくってるうちに
メッセージが変わっていきます。

もちろん、9人から好きな彼を選べますよ!

ちなみに、昼だと制服ですが、夜だと私服になります。
しゃべる内容も変わるので、いろいろと
つっついて遊んでみてくださいね!

(既にそれ、時計じゃない)


そして……ゲーム内で使われていた効果音まで入ってます!
スキンシップのときの、きらりーんとか。
選択肢が出る時の、しゅわーんとか。
パソコンの効果音として設定して、パソコンを起動するたびに
TYBな気分に浸ってください!

なんとあの……ハマニバル曲のカラオケバージョンまで
入ってる
んですよ……。
パソコン起動するたびに、

「ハニーハマーハニーハママッ!(※カラオケverなのでご自身でどうぞ)」

っていう……そんなパソコンができあがり。
壁紙も入っているので、もうTYB一色になれますね!

そうそう、壁紙は、彼からの手書き励ましメッセージつき。
「キツイかもしんねーけど、いっしょにがんばろうぜ!」
とか書いてあるので、ほら、仕事も勉強もはかどるはかどる。

ぜひ、アニメイト限定版コンプリートして
パソコンをTYB祭りにしてくださいね!

-------------------------------------------


そして、ここからは各店舗さんの予約特典です!


■ステラワース
缶バッチ6個セット(大小3種ずつ♪)
私服リトるの、かわいい缶バッチセット

TYBFD_120829_stela.jpg



■メディアランド
オリジナルブロマイド3枚セット
+缶バッチ4種1セット

私服のヤマノテBOYSブロマイドと
アニマルモチーフとロゴの缶バッチ

TYBFD_120829_media.jpg



■コミコミスタジオ
図書カード(500円分)
通常版ジャケットを使った図書カード

TYBFD_120829_comi.jpg



■あみあみ
オリジナルクオカード(300円分)
悠斗のイベントグラフィックを使ったクオカード

TYBFD_120829_ami.jpg



■アリスネット
オリジナル缶バッチ
リトる絵柄のオリジナル缶バッチ

TYBFD_120829_alice.jpg



■とらのあな
販促用ポスター(非売品)
通常版のジャケットポスター

TYBFD_120829_tora.jpg



他の店舗さんの情報はこちらへ!



ということで、ブログにてまとめでした。
参考になりましたでしょうか?

ちなみに、限定版は数量が限られておりますので、
ご予約でない場合は、入手が困難になる可能性がございます。

ドラマCDは限定版にしか付きませんので
聞きたい! という方は、ご予約をお薦めします……!


それでは、今日はこの辺で。
もうすぐ8月も終わりですね……!