BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 27, 2012 10:28 PM

29日発売!夏コミ来られなかった方のためのイラスト集情報、なんと今ならSKiTで買うと......!?

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

先日、カラー診断というものが目に入り
ちょっと読んでみてたのですが……。

イエロー(虎太郎) 明るく好奇心旺盛! でも自分にスポットライトがあたることに、こだわりがち。

オレンジ(哲) お祭り好きで世話焼き。その分、困ったときは人に助けてもらえる。

ゴールド(悠斗) 華やかで他人に認められたい願望あり。頭の回転は速い。

ピンク(イエス) 傷つきやすいロマンチスト。愛されたい一面と、人を支配する一面を持つ。

……ヤマノテBOYS……どれだけ色に忠実なのか。



さて、そんな本日は、27日です。
あさっては、29日!


店舗にて、TYBイラスト集
「FAIRYTALE ILLUSTRATIONS」が発売です!!


illustration_0802.jpg
⇒公式サイトはこちら!
 http://tybweb.net/book/



既に、夏コミで先行お買い上げくださった方も
いらっしゃるかと思いますが、「店舗特典もあるし」
ということで、待っている方もいらっしゃるはず。

ということで、店舗特典のおさらいと
今だけついてくるSKiTでのプラスアルファな特典情報
お届けしたいと思います……!




■そもそもこの本って何?

HONEY MILKからSWEET JELLY BEANSまでの
描き下ろしやイベントグラフィック、
ゲーム内のキャラクターの絵を
たーんと詰めこんだイラスト集です。

中身はこちら↓にチラ見せしていますので
気になる方は、ぜひ確認してみてくださいね!

⇒ちょっと前のブログ記事
 http://tybweb.net/blog/2012/08/post-128.html


TYBWeb_120802_05.jpg

プレジデントと恭平のプロフィールも
この本で、初公開していますよ。




■どこで買えるの?

店舗情報は公式サイトをご確認ください!

⇒公式サイトはこちら!
 http://tybweb.net/book/


っていうのは不親切なので、まとめてみましたよ。
店舗様の名前をクリックで飛べます!

---------------------------------
●SKiT
購入特典:口絵イラストを使用したA4クリアファイル

●アニメイト
購入特典:前田浩孝描き下ろしイラストペーパー(桐嶋伊織)
(とび先のページを、ぐーっとスクロールして頂くと途中にあります!)

●ステラワース
購入特典:前田浩孝描き下ろしイラストペーパー(琉堂イエス)

●メディアランド
購入特典:前田浩孝描き下ろしイラストペーパー(二之宮悠斗)

●あみあみ
購入特典:口絵イラストを使用したポストカード

●ジェイブック文教堂
購入特典:表紙イラストを使用したA4クリアファイル

●コミコミスタジオ

●GAME CITY

●アリスネット

-----------------------

店舗特典の描き下ろしペーパーは
こちらのブログでも掲載されています!
どんな絵なのか、気になる方は改めてチェック!

⇒少し前のブログ記事
 http://tybweb.net/blog/2012/08/bs-logbv.html





■そして、今SKiTで買うと……

SKiTで買うと、特典としてA4クリアファイルが
ついてくるのですが……。
なんと今なら! 先着順・数量限定で!

夏コミで配布していた折パンフとクリアうちわも
ついてきちゃいます!!


TYB写真用0827.jpg


↑写真撮影(スタッフE)
 中央 : イラスト集
 右側 : 口絵クリアファイル(数量限定)
 左側 : 夏コミTYB折りパンフ(数量限定)
 下側 : 夏コミTYBクリアうちわ(数量限定)


夏コミに残念ながら来られなった方!
今がチャンスとなっておりますよ!

(数量限定となっておりますので、
 何卒ご了承くださいませ……)



ということで、本日はイラスト集の情報でした!

イラスト集を見ていると感慨深いですね。
去年の今頃でしたね、DARK CHERRYが発売たのは……。


って、しんみりしては、いられなかった!
来月は、BLACK VANILLA発売ですので、よろしくどうぞー!