BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 30, 2012 10:28 PM

今日は歩夢の誕生日!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

本日8月30日は、じじばばのアイドル
巣鴨の(最強)森ボーイ・百瀬歩夢の誕生日です!

TYBFD_120830.jpg

癒しキャラとか、かわいい路線キャラとか、
そう思われていた頃は遠い昔……。
今では、六本木の暴君すらたじろぐ、肉食系・森ボーイとなりました。

そんな歩夢の、将来が楽しみですね……!

では、さっそくお誕生日を祝いたいと思います!


\お誕生日 おめでとう!!/

------------------------------------

歩夢さん、誕生日おめでとうございます!

かわいらしい外見なのに、自分を呼ぶとき
「おれ」というあなたに、惚れたのも懐かしいです。

今ではすっかり、慣れたもんです。

いちど、囲碁か将棋で勝負したいですね!

TYBFD_歩夢誕生日.jpg

お姫様と、お幸せに!

ホソヤ

------------------------------------

あゆむん、誕生日おめでとうございます!
あなたといおりんが同い年だというのが
今でも若干信用できないヤマダです。

ほわほわと可愛らしい男の子だと思いきや、誰よりも男前だったり、
自分に正直だったりといろんな顔のあるあなた。
ロールキャベツ男子のキャベツの下に何を隠しているのか、
これからも楽しみにしています!

そろそろ定番となりましたが、
今回も誕生日ssを書かせていただきました!

楽しんでいただければ幸いです!

ライター:ヤマダ

------------------------------------

塩大福.jpg

スタッフS

※ホソヤ解説:
 歩夢は塩大福が好き、ということで買いこみました。
 写真で見ると大きく見えますね。
 実際は指でつまめるサイズですよ。
 スタッフがおいしくいただきました!!!

------------------------------------


ということで、ハッピーバースデー歩夢!

末永く、おじいちゃんおばあちゃんになっても
プリンセスと幸せに、長生きしてください!