BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

January 18, 2013 10:30 PM

SM発売まで、あと6日!サイン色紙がもらえるフリーペーパー企画、もう応募しました?

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBPSP_SM_06.jpg


SUPER MINTは、
渋谷のチャラ男、秋葉原の男女、目黒のメガネでお送りします。

いろんな意味で、ぐいぐい来る人たちが揃っている
SUPER MINT DISC。
伊織、ルーシー、拓海という三人の掛け合いも爆笑必至!?


ルーシーとの運命の七日間は、SUPER MINT DISCでどうぞ!

TOKYOヤマノテBOYS Portable



さてはて、そんな発売直前の折、みなさま、もう応募しました?

フリーペーパー「TYB STATION NOTE」企画!

全国のゲームショップで配布しておりました、フリーペーパーこと
「TYB STATION NOTE」!

こちらのvol.001~vol.003についている応募券と
電撃Girl'sStyleに掲載の合言葉を集めて応募すると、
豪華声優陣のサイン色紙が抽選で当たります!



TYB_121127.jpg



ってな感じの連動企画を行ってましたが、こちら
みなさま応募しましたか??

なんとですね。
年末で(冬コミとかに必死で)つい応募を忘れていた!
という声におこたえしまして……!

1月31日(木)まで、募集しめきりが伸びましたー!



イベントチケットとるのに必死で、忘れてた方も、
ゲームをフルコンプしてたら、うっかりしちゃった方も、
今月末まで応募可能ですので、どしどし送ってくださいね!

詳しくは、「TYB STATION NOTE」をご覧くださいませ!


そして、TYB総選挙、現在WEBでも募集を行っておりますー!

bnr_election.jpg

⇒こちらのサイトで募集中!


投票すると、サイン色紙や総選挙ポスター、
くだんの「TYB STATION NOTE」など
豪華プレゼントが抽選で当たっちゃいます。


現在の投票状況ですが……。
なかなか面白い結果になっていますよ、これは……。


あれです。結果発表前に、みなさまぜひ

「このBOYSが一位に違いない!」

と、声高らかに予想していただければ幸いです。
当たっても外れても、きっとすべては良い思い出に変わるはず。


そして、まだ投票をしていないプリンセスは、
お気に入りのヤマノテBOYSを、プッシュしちゃってくださいませ!



それでは、本日はこのへんで。
寒くなってきましたが、みなさま良い週末を……!


SUPER MINT DISC発売まで、あと6日!